【ソプラノサックス】rayを楽譜見ないで吹いてみた!

2 2024/05/05 10:14

https://d.kuku.lu/tc6gdyk5x

昨日楽譜見ないで吹いてみたら結構できたので録音しました!

ちょっとミスあるけど前より安定して吹けた!

間奏一個だけだから肺活量が必要になる!その間奏で@otohaaaと喋ってるの音声にのってたw

最後のロングトーン18秒だった!前より落ちちゃった

6月に発表会あるから肺活量鍛えないと⋯。

タグで宣伝しようかな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ソプラノサックス ray 楽譜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 10:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する