推しのマルチ様のシールゲット!

4 2024/05/05 16:42

マルチ様のシールゲット!やった〜!てかマルチ様かっこい~!めっちゃ嬉し~い!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マルチ様 シールゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 16:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
推しのグッツとか買えると嬉しいよね✴


>>6
そういえば、わかの推しで私も同じ推しが結構いるんだよねぇ!マッチ売りの少女ちゃんとか、花子くんとか光くんとか✴


>>7
一緒だ!やった!


>>9
推しが一緒だと気分いいね


>>10
推しの話のかもできるからいいね✴


>>12
そうだね!じゃあ推しの話しよ!


>>13
いいよぉ✴


>>14
花子くんの漫画4巻までしか見てないからネタバレを防ぐために花子くんについては駄目。ということでマッチ売りの少女について話そー


>>15
返信おくれてごめん!いいよぉ。マッチ売りの少女ちゃんの話✴


>>16
私マッチ売りちゃんの声が好きなんだよね〜。きれいだから。


>>17
確かに声いいよね✴


>>18
うん!あとリスくんとの恋を応援してあげたい!


>>19
ね!私はリスくんも好きかな。そういえば、わかは、いつからP丸様とか見始めた?


>>20
1ヶ月くらい前かな。結構最近見始めた


>>21
おぉ!私はP丸様がYouTubeでシル・ヴ・プレジデントを投稿した時ぐらいかな✴


>>23
うん!そうだね✴


>>24
P丸様。の声可愛いよね〜


>>25
うんうん!どうしたらあんな可愛い声だせるのだろう✴


>>26
P丸様。魅力的だよね〜。


>>27
ってか推しの話するのめっちゃ楽しい!ありがとぉ✴


>>30
こちらこそっ!


>>31
そういえばだけど、最近、ゆるふあ学園配信されていないよねぇ✴


>>32
うん。早くみたいねぇ。あと関係ないけど勉強忙しくなるからたまにとーとできない日があるかも


>>33
わかった!勉強するとか、えらすぎる!私は常にコメントできる状態だから、わかが話ができるタイミングで話をしていいよ✴


>>34
ありがとう!明日はとーとできるかも


>>35
OK!明日のいつでもいいよぉ✴


>>37
いえいえ~✴


>>38
あとゆるふわでは「うさぎ」も好き!声可愛い


>>39
いいよね!


>>41
あっ。そうそう、そういえば、ゆるふあのラインスタンプって知ってる?


>>42
知ってる!可愛いよね


>>43
うんうん!だけど、それ、有料だから買わせてくれない🥺


>>44
私も!買いたいんだけどね


>>45
うんうん!使ってみたいなぁ✴


>>47
わかは、どのくらいP丸様の曲知ってる?


>>48
シルプレしかしらない


>>49
まじかぁ!YouTubeでP丸様のチャンネルに他の曲配信されてるからぜひきいてね。みんないいから✴


>>51
そろそろ寝ようかな。お休み✴


>>53
おはよう✴


>>54
今日は早起きできた〜!


>>55
まじかぁ!すごい!私アラームつけたのに起きれなくて今起きた✴


>>56
7時に起きた✨


>>57
やばい。えらすぎる✴


>>58
詳しくは7時45分ww


>>59
それでもすごいよぉ✴


>>60
褒めてくれてありがとー

ありがとう

>>61
いえいえ!私もはやく起きれるようにしたいぃ✴


>>63
頑張るねぇ!できる限り努力する✴


>>64
応援するよ〜


>>65
ありがとぉ✴


>>66
ほしづきの年齢聞いて良い?私11


>>67
どうだろう。私まだ年齢公開してないんだよねぇ。だから言えない・・・ごめんね✴


>>68
OK!ならダイジョブ!


>>69
ありがとぉ!ごめんねぇ✴


>>70
無闇に聞いた私も悪かった


>>71
全然平気だよぉ!わかは悪くない✴


>>72
ありがと〜!


>>73
いえいえ!色々言えないこととかもあるかもだけど、これからもよろしく✴


>>75
当然だけど、わかは推しの絵とかかいたりする?


>>76
うん!下手だけどww


>>77
まじ?さっきみたけどみんなよかったよぉ✴


>>78
え、そう?ありがと〜!


>>79
いえいえ!私も推しの絵とかかいたりするけど、全員難しい✴


>>80
わかる!私アーニャ描いたら下手になった


>>81
あらまぁ。アーニャって目とか髪とか難しい!私はたくさんかいて自分なりにかけるようになったよぉ✴


>>82
すげぇええええ!


>>83
そうかな。ありがとぉ✴


>>84
そうだよ!そうだよ!


>>85
ありがとぉ!めっちゃ嬉しい✴


>>86
ほしづき、その絵文字好きだねぇ✴


>>87
そうなの!癖になってね✴


>>88
私の好きな絵文字はこれぇ→🫧


>>89
なるほど、これか!確かにいい🫧


>>90
なんかきれいだよね


>>91
うんうん✴


>>92
うんうん!あとこれも好き🌸


>>93
おぉ可愛い!使えそうだね🌸


>>94
だよね〜。ほしづきは他になんの絵文字が好き?🌸


>>95
うーん・・・🍀これかな✴


>>96
うわ〜それも可愛い


>>97
だよねぇ✴


>>99
あっ!わか、アイコン変わってる。可愛い✴


>>100
うん!たまに変えてるよ!アーニャ可愛いよね


>>102
ほしづきのアイコンきれいだよね〜!なんの画像?


>>103
星空って調べて、星空と木のイラストの星空をアイコンにしているよ✴


>>104
私も検索してみる


>>105
多分でてくるよ✴


>>106
検索した!綺麗だった!


>>107
ね!あのイラスト使って正解だった✴


>>108
イラストとは思えないほどきれいだね


>>109
写真かと思った。てか写真なのか?


>>110
う〜ん。写真家イラストどっちか私もわかんない!


>>111
ね!そのぐらいすごいってことだよなぁ✴


>>113
そういえば、わかは勉強とかって何分ぐらいやって休憩してる?


>>114
塾の宿題の数学 30分

休憩 5分

塾の宿題の英語 30分

休憩 5分

学校の宿題 30分
だよ〜


>>116
すごぉ!えらいなぁ!私はいつも休憩ながくなっちゃうよ✴


>>117
いやぁ〜。気持ちはわかる!


>>118
まじかぁ!嬉しい✴


115: 日向★ @hinatakunn 2024/05/06 14:44:36 通報 非表示

おお!


>>115
ありがと〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する