フォロワー200人記念イラコン!

4 2024/05/06 08:00

ありがとうございます‼︎

イラコンやりたいと思います!

トピ画の子を書いてください!(イラスト下手ですみません)

一位 アイコンにさせてもらいます(嫌だったら言ってください) 絵のリクエスト(希望の方のみ)

二位 サブ垢のアイコンにさせていただきます(嫌だったら言ってください) 絵のリクエスト(希望の方のみ)

三位 トピ画に使わせていただきます (嫌だったら言ってください) 絵のリクエスト(希望の方のみ)

#くりきんとんに栄養を

でお願いします(メンションしてくださると見つけやすいです)

期間は6月6日まで!

いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます!

これからも応援していただけると幸いです!📣

ちなみにトピ画の子は200人行った後急いで描いて10分クオ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 08:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほいほいほいほいほいほい

やる!!!!!やる!!!!


>>2
はよはよやれ!


>>3
シャアッッッッッッッッ!!


>>6
やれ!!!!!


>>7
わかった!!!!!!


やりたいです


>>9
おK

いいですよ!


>>10
ありがとう!!


全然参加者こない…こんな時はみんな大好き(?)メンションターイム☆

@riaanouraaka @Sammm614 @w_n @onegaidesu @soyogi @Slg @yufunosabu @kko_nne @porandoboru @marumaru5656


>>12
なんのさんかだ、!?


>>18
イラコンだお☆


>>12
やりたいけど絵描けぬー…


>>19
なんかしらたま人間(?)にうちの服とかつらをつけよう(?)


20: ここ @kko_nne 2024/05/11 00:39:39 通報 非表示

>>12
イラスト苦手なんだよね…(T_T)


>>20
やればできる(棒オレンジの人)


35: ここ @kko_nne 2024/05/11 22:37:21 通報 非表示

>>31
うぇ〜笑


>>12
ありゃと


>>13
えなになんのメンション!?


ワイマウス勢、曲は作れるが絵は描けなくて絶望

という事でこの子の曲を作ります(?)


やります!


>>21
ありがとう!

今すぐやろう!


>>22
やってるー


やる!出来たらだけど、


描きたいっ!!


>>40
てんきゅー


もうすぐ出来そう


@kirakiraRuna @Tensaiwataame @tournesol_4 @terua0909 @mai2435

そろそろ締め切りぃ やめるならいってね!


>>45
色塗り必須?


>>46
全然なくてもおK

まぁあったほうがいい((


>>45
えうそ!やるやる!


48: 緑茶. @kirakiraRuna 2024/05/25 19:33:30 通報 非表示

>>45
ごめーん!最近いそがしいからできないかもー!!!ごめんね!!!


>>48
把握です!


52: 緑茶. @kirakiraRuna 2024/05/25 19:47:34 通報 非表示

>>51
ありがとう!!


>>45
あぁ、あと私服きせちゃったんだけど大丈夫?


>>54
いいよ!

ちょっと栗をつけたらさらに👍


>>55
テーマお花(((


>>57
さりげなく置こww


>>45
部活の練習試合とかあって忙しくてできひん、ごめん。


>>59
おK

部活がんばってね!


>>60
ありゃーと!


>>45
今書いてまっせ


>>63
かくかく〜


65: *よつば* @yotubasan 2024/06/03 06:13:14 通報 非表示

くりきんとん(けちゃ) @ioioioio

くりきんとんちゃんが誘ってくれたやつってこれ~?

やってもいい~?


>>65
いいよー

残り2日だけど…


67: *よつば* @yotubasan 2024/06/03 06:51:53 通報 非表示

>>66
全然!!👍️

頑張る!!


@tournesol_4 @Tensaiwataame

大丈夫か?締め切り明日だぞ?


>>69
大丈夫ー!!((うそですすいません今日描きますー


>>70
どれぐらいでできそうですか?


>>73
今日中には完成できると思います


>>71
もう期間終わったったった♪

あとお前さ2回((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する