杏好の長々し自己紹介

3 2024/05/06 16:37

まじで長文注意

🎀名前→杏好

🎀ニックネーム→あん、あんず

🎀誕生日→非公開です

🎀星座→( ・ิω・ิ)

🎀十二支→寅年

🎀血液型→AかO

🎀年齢→14歳

🎀どこ住み→東京

🎀趣味→YouTube、ラインのプロフいじる

🎀特技→ピアノ

🎀性格→表ではしっかりと女の子してる、裏では、、

🎀将来の夢→裏で活躍する人になりたい

🎀習い事→Piano🎹

🎀持っている資格→ナイ…

🎀携帯の機種→Android

🎀携帯の色→白

🎀携帯のカバー→白

🎀使用歴→3年

🎀アプリ何個くらい入れてる?→シラン

🎀よく使うアプリ→LINE

『好きな○○🌹』

🎈食べ物→肉と魚

🎈飲み物→午後の紅茶☕

🎈色→桃、白、黒

🎈数字→4

🎈動物→動物好きじゃない、笑

🎈曲→虹色の戦争、不法侵入、不協和音

🎈歌手→セカオワー!!!

🎈アイドル→平手友梨奈

🎈お笑い芸人→サンドイッチマン

🎈スポーツ→無理

🎈教科→みんな無理

🎈乗り物→電車

🎈季節→冬⛄

🎈先生→前のピアノの先生

🎈言葉→笑、好き(言われたら嬉しいよね!?)

『家族のこと👒』

💎何人家族?→5人

💎家族構成→母父私弟妹

💎よく話す人→、?

💎誰に似てる?→、?

💎家族と仲良い?→、?

💎ほしかった兄弟とかいる?→すごくやさしくてかわいい姉

💎お小遣いもらってる?→1000円

💎よく出かける場所→駅

💎従兄弟いる?→いる

💎何人?→四人

💎従兄弟と仲良い?→海外とかにいるからしらん

💎お年玉は誰からもらう?→いろいろ

『学校のこと🏫』

🎒学校名→墓

🎒学年→2

🎒クラス→A

🎒番号→何だと思います?(

🎒担任→🦍

🎒担任の先生の教科→数学

🎒好きな教科→ない

🎒嫌いな教科→全部

🎒得意な教科→ない

🎒苦手な教科→全部

🎒学校に制服ある?→ある

🎒どんな制服?→スカート長すぎ

🎒どんな校舎?→ちょいボロ

🎒学校楽しい?→まぁまぁ

🎒部活入ってる?→はい

🎒入ってる人は何部?→吹部

🎒旅行的行事どこ行った?→小学校で日光行った

🎒旅行的行事の思い出→うざい奴の恋バナ語りを2時間聞いてたw

🎒小学校どこ?→地球

🎒6年生のときのクラスと番号→6-1-さぁ

🎒6年生のときの担任→はち

🎒1番の思い出→修学旅行かな

🎒卒業式泣いた?→誰も泣かなかった

🎒小学校楽しかった?→好きな人いたからね

『恋愛について💖』

💘今好きな人いる?→い…ないかな多分

💘今気になってる人いる?→この人いいなくらいなら数名

💘今付き合ってる?→のー😭

💘告白したことある?→😂

💘告白されたことある?→あります😊

💘告白するならどこ?→だれもいない静かなとこ

💘デートするならどこ?→遊園地!

『できることについて🎵』

🌼勉強できる?→できるわけねぇだろ

🌼何が1番得意?→強いて言うなら数学

🌼運動できる?→むり〜

🌼何が1番得意?→だまれ💢

🌼楽器できる?→できる

🌼何の楽器ができる?→ピアノ、フルート

🌼得意な曲は?→流行りの曲とか頑張れば

🌼ダンス踊れる?→チアやってたけどむり

🌼一輪車乗れる?→まあ、乗れると、

🌼スキーできる?→やったことない

🌼スノボできる?→やったことない

🌼うた歌える?→だまれ

🌼なんの歌?→💢

🌼武道できる?→やったことない

🌼料理できる?→できない。

🌼なんの料理?→💢💢

🌼そろばんできる?→できねぇ

🌼外国語話せる?→無理

🌼何語話せる?→日本語

🌼上手い絵描ける?→描けね

🌼その他できる事→寝るw

『経験○✕🍫』

🍮ディズニーランド→◯

🍮ディズニーシー→✕

🍮USJ→✕

🍮海→○

🍮湖→◯

🍮川→○

🍮山→○

🍮火山→✕

🍮温泉→○

🍮海外旅行→✕

🍮国内旅行→○

🍮北海道→✕

🍮東京→○

🍮沖縄→✕

🍮レース→✕

🍮マラソン→◯

🍮オリンピック→✕

🍮お泊り→○

🍮キャンプ→✕

🍮ホテル→○

🍮旅館→○

🍮高級料理→○

🍮異性とキス→✕

🍮付き合う→両思い程度なら

🍮異性とハグ→○

🍮指名手配→✕

🍮犯罪→✕

🍮髪染め→◯(1日で落ちるやつね)

🍮ピアス→✕

🍮校則違反→◯校則厳しすぎ

🍮警察沙汰→✕

🍮学校で問題を起こす→△…?笑

🍮学校にスマホ→○

🍮学校でゲーム→✕

🍮学校遅刻→○

🍮学校早退→○

🍮学校欠席→○

🍮臨時休校→○

🍮地震→○

🍮火事→○見たことはある

🍮有名人に会う→✕

🍮新聞に載る→○

🍮テレビにでる→○

🍮外国人と話す→○

🍮外国人に道を尋ねられる→✕

🍮飛行機に乗る→✕

🍮新幹線に乗る→○

🍮船に乗る→○

🍮ヘリコプターに乗る→✕

🍮電車に乗る→○

🍮汽車に乗る→✕

🍮モノレールに乗る→○

🍮地下鉄に乗る→○

🍮車に乗る→○

🍮自転車に乗る→○

🍮二人乗り→○

🍮三人乗り→✕

🍮気球に乗る→✕

🍮飛行船に乗る→✕

🍮何かに当選する→○

🍮大吉を引く→○

🍮大凶を引く→✕

🍮お化けに遭遇する→✕

🍮何かに取り憑かれる→✕

🍮入院→✕

🍮手術→✕

『好きなタイプ💕』

💌可愛いorカッコいい→性格かわいくて外見かっこいい

💌ツンデレorヤンデレ→デレデレしてる人のほうがすき

💌身長高いor身長低い→高い

💌痩せてるorがたいが良い→痩せてる

💌頭良いor運動できる→なんでもいい

💌男気or女気→男気、?え?

💌年下or年上→年上(か同学年)

💌頼るor頼られる→どっちも

💌キスorハグ→いやどっちでも

💌メールor電話→電話

💌イケメンor性格がいい→性格よければだいたいイケメンに見える

💌クールor元気→元気

💌ぶっきらぼうor親しみやすい→親しみやすい

💌人間orヴァンパイア→人間、?は?

💌犬系or猫系→犬

💌鋭いor鈍い→どゆいみ

💌嘘が上手いor下手→下手

💌器用or不器用→器用

💌運動部or文化部→運動部かな?

💌声高いor低い→どっちでも良い

💌ドS orドM→S

💌色白or焼けてる→白かな

💌黒髪or金髪→どちらでも

💌短髪or長髪→短髪

💌二次元or三次元→三次元

💌イケボorハスキー→イケボ

💌眼鏡orコンタクト→コンタクト

💌一重or二重→どちらでも

💌制服or私服→私服

💌真面目orチャラい→チャラい

『自分はどっち🍇』

🍒遊園地orプール→遊園地

🍒海or山→海

🍒甘い物or辛い物→辛いもの

🍒洋食or和食→🥩or🍣…

🍒寒いor暑い→寒い

🍒手紙orメール→迷う、

🍒スカートorズボン→最近はスカートも

🍒朝or夜→夜

🍒家or外→家

🍒旅館orホテル→ホテル

🍒魚釣りor虫とり→どっちもむり

🍒国語or英語→国語

🍒電子辞書or辞書→電子辞書

🍒眼鏡orコンタクト→コンタクト

🍒LINE or Twitter→LINE

🍒ケーキorクッキー→むず

🍒チョコor抹茶→どっちもすきむずい

🍒漫画orアニメ→どっちも微妙

🍒ドラマor映画→映画

🍒ディズニーorジブリ→ジブリ

🍒文系or理系→理系

🍒ドS orドM→M

🍒過去に戻るor未来に行く→過去に戻る

🍒寝るor遊ぶ→遊ぶ

🍒運動or勉強→勉強

🍒塾or家庭教師→塾

🍒スマホorタブレット→スマホ

🍒明るい色or暗い色→明るい色

🍒読書orテレビ→テレビ

🍒お金は使うor貯める→使っちゃう

🍒服にこだわるor食べ物にこだわる→服

🍒野菜or果物→果物

🍒マックorモス→マック

🍒スタバorミスド→スタバ

🍒ローソンorセブン→セブン

🍒アナログ時計orデジタル時計→アナログ

🍒長財布or折りたたみ財布→折りたたみ財布

最後までみてくれてありがとう笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 杏好

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 16:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 杏好

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する