おすすめのトート内絵師さんを紹介させていただきました!

5 2024/05/06 20:32

こんにちは!みてくださ!い

やすし@ssesees


まじですごい!フォローしてほしいです!

犬@omame0407


好きな食べ物日本刀@ssessedcs


すごいです!

このかたの本名、年齢、あと色々個人情報について調べてみました!

調べてみた結果…

わかりませんでした!いかがでしたか?

ちなみにこの方のTwitter、マシュマロはこちら!

⇩Twitter

https://twitter.com/susakyo_

⇩マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/os9ud8tpufvttmf?t=DFHbIh&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロは本人が言うには「絵のリクエストでもメッセージでもなんでもいいから頼むよー承認欲求」らしいです。

是非Twitterととーとのフォローをしてあげてください。あとメッセージと絵のリクエストを


人だよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ トート内絵師さん 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 20:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



犬なのに猫で草

ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する