アンプタックカラーズといれいすはどっちが実力で武道館を達成した?

アンプタックカラーズ
アンプタックカラーズ

13(30%)
いれいす
いれいす

30(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンプタックカラー.. いれいす 実力で武道館を達成..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 22:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/06 22:36:42 通報 非表示

ほんとに申し訳ないのですが、いれいすさんはきっと自分たち実力で武道館を達成したと私は思っているんです。。。

アンプタックカラーズさんは事務所の力を使っていると私は思いました。。。

みなさんの意見を教えてください!ほんとにこんなトピ開いてすみません!誹謗中傷などはやめてください。


2: 2コメさん 2024/05/07 20:02:21 通報 非表示

>>1
確かに、事務所の力も借りてますし、元々有名な人を集めて結成したグループなので0から始まったいれいすより凄いみたいな雰囲気されてちょっとムカつきましたw

でもまあ、とりあえずおめでとうですよね、、それのせいで武道館ライブ成功しなかったら困りますし、こっちの気持ちとしても複雑になりますし、、w

武道館に立てること自体凄い事なんでおめでとう、って言っといて、そういう気持ちは心の奥底に深めておきましょ!


5: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/08 10:34:13 通報 非表示

>>2
そうですね!

ご意見ありがとうございます!


3: 3コメさん 「いれいす」派 2024/05/07 20:05:04 通報 非表示

いれいすかなぁ、、あんぷたは結成する前から有名だったから。 いれいす0からはじまったので、、。

不快におもったらすみません。ごめんなさい。


7: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/08 20:17:58 通報 非表示

>>3
そうですね〜、、、

いれいすは最初無名から始まりましたもんね!


4: 4コメさん 「いれいす」派2024/05/07 23:52:05 通報 非表示

どう考えてもいれいす。

アンプタは、すとぷりとか騎士Aの力借りてるやろ。

いれいすはほんとに0から始まったグループ。ちょっとイライラします。実力で武道館行ったいれいすのほうがよっぽど凄いです!


8: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/08 20:19:50 通報 非表示

>>4
私も最初聞いた時はなんか、、、、、、すみません。

言葉が出てきませんでした。

アンプタックカラーズはSTPR所属ですからね。。。

いれいすってすごいですよね〜


13: 13コメさん 「アンプタックカラーズ」派2024/05/10 18:48:46 通報 非表示

>>4
考えを否定するわけじゃないけど、別にそれでアンプタックがいれいす馬鹿にしたりイキってるわけじゃないのにいれいすの方が実力で凄いからってイライラされるのはかわいそうだと思う

派ミスです本当はいれいす派


6: 6コメさん 「いれいす」派 2024/05/08 15:55:31 通報 非表示

チャンネル登録者も全然違うし、、


9: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/08 20:20:05 通報 非表示

>>6
たしかにそうですね。。。


10: 10コメさん 「いれいす」派2024/05/08 21:57:26 通報 非表示

いれいすさんだと思います

アンプタックカラーズさんは、元々有名な人たちで集められてできたグループですし、いれいすさんは、無名の6人で0から始めているしどうやったら良いのかわからないところから急成長している所からいれいすさんだと思います。けれどアンプタックカラーズさんには武道館ライブをやるには、大成功を収めてほしいとおもいます。


11: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/10 18:41:24 通報 非表示

>>10
ですね!

成功しなかったらいれりすが黙ってないぞ⭐︎

なんちゃって!


12: 12コメさん 「いれいす」派2024/05/10 18:43:18 通報 非表示

元々有名っていうのは、元々活動してたのも実力のうちだしそのせいでアンプタが貶されるのは違うと思う。。

でも、歌い手史上最速!みたいなのはちょっと違うかな…


14: 13コメさん 2024/05/10 18:51:48 通報 非表示

>>12
分かる

私もいれいす派だけど、それでアンプタが叩かれたりしてるのは何も悪い事してないのにただの八つ当たりだし見てて不快になる


15: 1コメさん 「いれいす」派2024/05/10 21:07:35 通報 非表示

あ、ちなみに主はアンプタックカラーズはちぐさくんが好きです。(同担拒否の方すみません)

あと、私的にはアンプタを叩いているわけではなくみなさんの意見が聞きたかっただけです。

沢山の意見ありがとうございます!


16: 16コメさん 2024/05/11 13:07:24 通報 非表示

武道館行くことすらすごいからどっちもすごいと思います!
けど、アンプタックカラーズさんのリスナーさんにいれりすさんが攻撃したり、いれいすさんのほうがすごいってわざわざトラブルの原因になることをしに行くのは違うかなって思います。

私もいれりすなんですけど、いれりすさんには、いれいすさんや民度のためと思って、考えて行動してほしいです。


画像・吹き出し