💕ひななさんとはるののトピ💕
コメントしよう!
>>115
推しランキングやろ!
わたしは、モモ、ジヒョ、ナヨン、ジョンヨン、ツウィ、サナ、ミナ、ダヒョン、チェヨン!
ジョンヨン、モモ、ダヒョン、サナ、ナヨン、ミナ、チェヨン、ツウィ、ジヒョ
まぁこんな感じかなぁ
>>136
遅くなってごめん!ジヒョはね〜苦手じゃないけど、他のメンバーの方が好きなだけだからしょうがないかも
>>139
なんか、事務所のせいなんだけど、チェヨンのショートカットが似合わない、あと、チェヨンのパートが最近多すぎ←モモりんと、ダヒョンにもたくさん歌ってほしくて💦
>>152
ひなな、言っておきたいことがあります。明日から、あまり来れないかもしれません。なぜなら、勉学に励みたいし、オンライン授業が、あるからです。本当にごめんなさい。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

