小林よしのりの「 集団免疫で必ず感染は止まるから自粛をやめ経済を回す!それしかない!」という主張には反対だ?賛成だ?

小林よしのりの「 集団免疫で必ず感染は止まるから自粛をやめ経済を回す!それしかない!」という主張に 反対だ
反対だ

54(80%)
小林よしのりの「 集団免疫で必ず感染は止まるから自粛をやめ経済を回す!それしかない!」という主張に 賛成だ
賛成だ

13(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反対だ 賛成だ 小林よしのりの「 ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/12 13:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/12 15:00:24 通報 非表示

考え方としてはいいが,いま「もう自粛するな,どんどん外出して3蜜でもいいから動け」っていわれてしたがうやつどれだけいるだろう?


2: 1コメさん 2020/04/12 15:00:43 通報 非表示

>>1
3密ね。


6: 6コメさん 「反対だ」派 2020/05/26 14:15:30 通報 非表示

>>1
3蜜

すごく甘そう。


3: 3コメさん 2020/04/12 15:29:33 通報 非表示

自分は逆に

2週間人との接触8割減で収束しますというなら

補償なしでも、可能な限り経済も止めて強制自宅待機で収束してもらった方が

中途半端にだらだらやられるより結局早く経済活動再開できるんじゃないのと

思うけど、現実的にはそんな簡単にはいかないんだろうね


4: 4コメさん 「反対だ」派 2020/04/13 18:12:09 通報 非表示

それは100年前までのワクチンの無い旧時代の考え方です。


5: 5コメさん 「反対だ」派2020/05/08 01:33:34 通報 非表示

小林よしのりって100のうち1個知ったらそれで全て断言する性格のせいか毎回的外れなことばかり。


7: 7コメさん 2020/05/28 22:52:05 通報 非表示

わからなくもないが、亡くなる人もいるから皆言わない言葉だよ

ただ、このまま経済を回さないと自○する人が出てくるのも問題

どーにもこーにもだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する