ブリンバンバンボン歌ってみた!

3 2024/05/08 21:21

ブリンバンバンボン歌ったよー!少し流行り遅れだけど歌ってみたかったから歌った!

コメント欄で直した方がいいところとこ教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブリンバンバンボン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 21:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少し間違えたw


女なの?

知らなかった

声でそうっぽいから、違ってたらごめんね・・・


>>3
FFではあるけど、あんま喋ったことなかったから性別知らなかった・・・

ごめんね~


>>4
大丈夫です!


僕も、僕って言ってるからそう思われるのは普通かも、、あっこれで僕を引いても構いません、フォロー外してもいいです


>>7
そこまでは大丈夫だよww

しかも自分、メンションのせいで、男になってるし


>>8
大げさすぎました、、僕は男の子に憧れてて、、(恥ずかしながらも


>>9
うん、うん


>>10
でも女の子なりに楽しいこともある


>>11
例えばどんなこと?


>>12
女友達と推しとか語ったり?

謎のゲームしたり?


>>13
推し語るのは、わかる!

謎のゲームとは、、、、w


>>14
キモいけど、お尻叩き鬼ごっこw


>>15
wwそれってw


>>16
意外と楽しいよww


>>17
正直、楽しそうww


>>20
やってみー?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する