ボイチャしよ〜( ^> ̫ < )b

8 2024/05/08 21:57

5月9日の17:30くらいからできる人一緒にボイチャしませんか?꒰ᐡ > ·̫ < ᐡ꒱

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ^> <

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 21:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おっけい〜


>>2
投票トーク思いから別サイトでやらん?


>>4
いいね!部屋名決めて!

てかタメでいいよ!


>>8
ごめん…やっぱりこれで> " < ;

了解…!


入る前にコメントしてください(*.ˬ.)"


6: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/09 17:28:45 通報 非表示

>>5
やりたい!


10: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/09 17:30:04 通報 非表示

>>7
やろう!


>>12
やりたいけど今塾…ඉ_ඉ


>>13
まじか…


>>15
家帰ったら出来るけどそれまでにボイチャ終わるかもしれん( '-' )


>>17
終わっちゃった‪( ˙꒳​˙ )‬


はいる!!遅れてごめん


一瞬リスナー入ったけど声めためたすこ


>>18
だれの?


>>19
みんな♡((きしょ


>>20
ありがとう〜


21: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/09 17:36:47 通報 非表示

入っていいのかなこれ


>>21
いいよ〜


荒らしがくるからやっぱブラウザチャットの方が


他のとこでする?


荒し来たので入りたい人このコメに返信してくれたら限定トピ呼びます> " < ;

ごめんなさい💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ ^> <

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する