東方キャラどれだけ知ってるかやってみた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラどれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/09 18:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(フルネームでは答えないものもあります。

 変換がでない場合はひらがなです)

博麗霊夢 霧雨魔理沙 大妖精 チルノ 紅美鈴 十六夜咲夜 パチュリー・ノーレッジ 小悪魔 レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット 八雲紫 八雲藍 八雲橙 ホワイトロック メルラン リリカ ルナサ 魂魄妖夢 西行寺幽々子 射命丸文 鍵山雛 秋静葉 東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子 もみじ 河城にとり 風見幽香 小町 四季映姫・ヤマザナドゥ 蓬莱山輝夜 藤原妹紅 リグル 八意永琳 はたのこころ 水橋パルスィ 古明地こいし 古明地さとり おりん 霊烏路うつほ アリス ルーミア すみれこ 

 これ以上は無理かな?


>>1
すごいね!

私は

博麗霊夢、博麗靈夢、霧雨魔理沙、幻月、オレンジ、風見幽香、ルーミア、大妖精、チルノ、紅美鈴、小悪魔、パチュリー・ノーレッジ、十六夜咲夜、レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、レティ・ホワイトロック、メルラン・プリズムリバー、リリカ・プリズムリバー、ルナサ・プリズムリバー、魂魄妖夢、西行寺幽々子、八雲紫、八雲藍、橙、魂魄かいき、今泉影狼、因幡てゐ、鈴仙・優曇華院・イナバ、八意永琳、蓬莱山輝夜、藤原妹紅、秋静葉、秋穣子、鍵山雛、河城にとり、射命丸文、東風谷早苗、洩矢諏訪子、加奈子、椛、四季映姫・ヤマザナドゥ、小野塚小町、メディスン・メランコリー、比那名居天子、永江衣玖、茨木華扇、奥野田美宵、宮出口端霊、森近霖之助、稗田阿求、本居小鈴、サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイヤ、綿月依姫、綿月豊姫、おりん、お空、古明地こいし、古明地さとり、秦野こころ、聖白蓮、クラウンピース、多々良小傘…

全部描ききれませんが、これくらいですかね。


>>3
ありがとうございます!


宇佐見菫子は?
虹龍洞、獣王園キャラはいないの?エリスは?しんきは?しんぎょくは?キクリは?サリエルは?エレンは?カナアナベラルは?北白川ちゆりは?ゆめみ、くるみ、エリー、むげつ、サラ、ルイズ、まい、ゆめこは?
マエリベリー・ハーンは?宇佐見蓮子は?げんじいは?ミスティアローレライは?リグルナイトバグは?パルスィは?ヤマメは?キスメは?

もっといるけどさ、旧作キャラとか、秘封倶楽部のキャラたちは?
それに何よりも、原作キャラもっといるってw星蓮船キャラとか、神霊廟、輝針城、紺珠伝、天空璋、緋想天、りょういばな、非想天則、秘封ナイトメアダアイアリー、弾幕天邪鬼、きけいじゅう、書籍キャラとかいるよ。
だいたい、東方キャラって、100人超えてるんだよ?知ってる?それなら、ぜんぜん、人数足りてないの分かる?
少しきつい言い方だったけど、僕が言いたいのは


>>4
まあ確かに書ききれないほどぃますよね…

私も書けて旧作(一部)、紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、花映塚、書籍…

まぁこんなとーとに全て打ち込んだら親指がタヒにそうですよね


>>5
きつくいっちゃってごめんね


>>7
東方って何作品あるんですか?教えてくれると嬉しいです

紅魔郷 妖々夢 永夜抄 風神録 花映塚 獣王園

 くらいしか知りません、(東方歴2年でこのレベル)


>>10
それ以外でいうと、
星蓮船、地霊殿、きけいじゅう、天空璋、紺珠伝、こうりゅうどう、文花帖、非想天、ダブルポイスラー、非想天則、妖精大戦争、神霊廟、しんきろう、輝針城、弾幕アマノジャク、しんぴろく、秘封ナイトメアダイアリー、バレットフィリアたちの闇市場

黄昏フロンティア作品
ごうりょくいぶん、りょういばな
秘封倶楽部(ZUNMusic1)、

旧作作品
靈異伝、封魔録、夢時空、幻想郷、怪綺談

だよ!!僕も東方歴2年だよん!


>>12
妖精大戦争って原作だったんだ!教えてくれてありがとう!


>>16
そだよ。メイガスナイトっていう魔理沙の曲があるじゃん


>>17
確かにそうか。


>>7
いや、こちらこそごめんね


>>4
すごい、、旧作は全然わからない


>>8
きつくいってごめんね


>>9
いえ!それはその通りなので!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆