恋してる女の子に聞いて欲しい曲(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

3 2024/05/11 10:46

①好-じょし-/坂口有望

最初から最後まで可愛い曲> ̫ <

②私今あなたに恋をしています/足立佳奈

昔TikTokで流行った曲𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯

懐かしさと可愛さ感じる‪🫶🏻🤍

③君の隣で。/りりあ。

これほんと可愛い1番お気に入り> ̫ <

今日好きの主題歌になってた奴🖐🏻💞

そーいえば姉に好きな人いることバレました爆笑

恋愛ソング聞きまくってたら「好きな人おんの?」って言われました🤪

みんなのおすすめの曲も教えてください(>_<)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 女の子 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/11 10:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー申請許可ありがとう🙌

私は『好きだから。』とか、『恋泥棒』とかユイカ。さんの曲が好きです!!


2: 姫乃胡桃 @adgjm2024/05/11 20:57:55 通報 非表示

>>1
え今聴いてたんですけどめちゃめちゃ可愛いです> ̫ <

ユイカ。さんと曲ハマりました🎶


画像・吹き出し
タグ: 女の子 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する