やっとコテキャ決まったぞ( ◠‿◠ )

16 2024/05/12 13:07

いやあ長い戦いだった、、

結構気に入ってる

性癖詰め込んだだけだが🫠

https://d.kuku.lu/evzutnxdd

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コテキャ ◠‿◠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/12 13:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S(元志歩) @SHIHO2010 2024/05/12 13:55:32 通報 非表示

可愛すぎる……!


わああああわいいいい💗

髪飾りかわいい!!

絶対描くね!!!!!!


>>2
てんきゅー!

楽しみにしてる!(˙◁˙)


かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


>>3
うれしみ( ◠‿◠ )


は?好きだが?

色使い愛してるが?


>>4
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


うおおおおお

遅くなるかもだけど描きたい!


>>9
うおおおおお

楽しみにしてまっする( ^ω^)


え待ってめっちゃ好き🫰🫰🫰🫰

絶対描くから待ってろ

てか色鉛筆上手くね!!?!何があったレベルで凄いんだけど!!!!


>>11
逆に色鉛筆でしかこう描けない


お前描かせろや( ◠‿◠ )


>>16
いいだろう( ◠‿◠ )

何100体でもかけや


>>17
実はもう描いてた( ◠‿◠ )

https://tohyotalk.com/question/659450


>>18
がちかわいい。。。。細かいところまで見てくださりありがとうございます。。。


>>19
いえいえ~‼️

描かせていただきありがとうございますっ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する