招き猫いじめてみたwwwwwwwww【パワハラ】

6 2024/05/12 15:47

kkさんが負けた原因全部こいつだからこいつこそニャンコ界の無能です

証拠一

動画を見る

証拠2

動画を見る

つまりこいつは当たったら即npでいいですwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 招き猫 wwwwwwwww パワハラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/12 15:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あははははははははは

弱いものいじめさいこーーーーwwwwwwwww


>>2
あはははあはははリンク先に弟子の動画載せてるから負けた原因全部こいつのせいでエス


ハズレキャラねw


>>5
ハズレていうより弟子のkkはみっともないなと思ったのよ


7: 葛葉紘太 @Cosmicgod 2024/05/12 18:36:06 通報 非表示

俺の宇宙内でのにゃんこ大戦争

https://tohyotalk.com/question/655658


一枠会計は使いやすい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する