fnfのブラックインポスターとヒカマニのスペクシル・ゴッドバース・∞・卵はどっちが強い?

fnfのブラックインポスター
fnfのブラックインポスター

6(25%)
ヒカマニのスペクシル・ゴッドバース・∞・卵
ヒカマニのスペクシル・ゴッドバース・&…

18(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: fnfのブラックイ.. ヒカマニのスペクシ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/12 18:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/12 18:57:35 通報 非表示

規模が違う


2: 1コメさん 2024/05/12 18:58:09 通報 非表示

前代未聞の戦い


3: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/12 19:06:11 通報 非表示

ブラックがいくら強くても形態変化もあって宇宙同士を衝突させることができる相手にはどうあがいても勝てなくて(泣く)ブラックごときじゃ絶対無理だなぁ。そうにきまってる。


25: 25コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/06/09 19:42:16 通報 非表示

>>3
ブラックもパラサイトになれるぞ。


27: 1コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/06/11 13:28:04 通報 非表示

>>25
パラサイトになったところで別次元程度にすら干渉できないブラックにはどうしようもない。やっぱりブラックは過大評価されてるね。いうまでもない。


4: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/12 19:17:33 通報 非表示

スペシクル・ゴッドバース・∞・卵のステータス

ゴッドフォーム 宇宙作成&削除 宇宙衝突 別世界で起きた出来事を持って来ることができる。

宇宙樹フォーム 次元移動 例(テレビや紙、物語の中に出入干渉可能) 全属性操り

ダークマインドフォーム 相手の不安増幅 洗脳 心を読む 未来予知

フォームを変えなくても全ての卵様の力を使える。他の卵様召喚も出来る。(弱体化前)


7: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/14 13:27:26 通報 非表示

>>4
それマジ!?


8: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/14 17:14:43 通報 非表示

>>7
大マジです。能力の応用で、お互いに干渉できないはずのもう一方の宇宙から一方的に干渉できるのかもしれないです。しかし能力がすごいのであって恐らく、スペックはARキンぐらいか、少し上ぐらいでしょう。


9: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/14 18:23:40 通報 非表示

>>8
次元移動はARDキン出来たっけ?


10: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/14 22:13:14 通報 非表示

>>9
無理。あとARキンだよ。多分強さならs,godb,∞,卵が強い。平行世界にも別次元にも行けるし宇宙同士を衝突させるのはどうやっても避けれないから、多分ザ・グリッチキン以上の実力がある。マニアさんとうん発さん含めて3位ぐらいが妥当かと。


11: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/15 12:53:33 通報 非表示

>>10
ブラックはたとえ不死身でも宇宙ごと消されたりぶつけられたりしたら死ぬと思う。平行世界で起きた出来事も、持って来ることができるし。


12: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/15 14:50:15 通報 非表示

>>10
ARとARDで結構分かれてるから正解が分からん


13: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/15 15:47:48 通報 非表示

>>12
基本的にはARキンって呼ばれてるからARキンが正解だと思う


14: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/15 18:54:01 通報 非表示

>>13
ちなみにさっき新しい破壊王フォームっていうのが出たよ。どうやら破壊王フォームの能力は、全てのフォームの力が使えて、さらにすべての能力が強くなり、大きさは50m。しかし欠点として、暴走してしまう。


15: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/15 18:54:51 通報 非表示

>>14
暴走すると敵味方関係なく何でも破壊してしまう。


16: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/17 21:25:08 通報 非表示

>>15
扱いが難しいなあ、そうに決まってる


17: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/17 23:25:36 通報 非表示

>>16
ここまでくるともうただのチートキャラなんよ。しかも多分全王以上という。


18: 18コメさん 2024/05/18 13:08:43 通報 非表示

>>17
ゴッドバースは全王を余裕で越してるなあ、そうに決まってる


19: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/18 13:18:37 通報 非表示

>>18
これが登場したことで、うん発さんがもっと強くなったなあ。言うまでもない。これに勝てるうん発さんつよスギル!


20: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/20 22:25:15 通報 非表示

>>19
マニアさんも勝てると思うなあ、そうに決まってる


21: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/21 07:22:00 通報 非表示

>>20
だよなwwwwちなみに設定では、うん発さんにあこがれてるらしい。


22: 7コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/21 21:08:58 通報 非表示

>>21
やはりウン發さんに勝てる奴はいナイ!


23: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/30 23:29:23 通報 非表示

>>22
ていうかこう言うトピだと、有名さとか、人気がかけ離れすぎてない限りブラックがぼろ負けしてるの見たことナイ!やっぱり全卵の最高神は強スギル!あの破壊王卵や、呪怨卵、黒卵よりも強いのはタタナイ!グリッチキンや省略キン(弟)を超えたなあ。そ決。


5: 1コメさん 2024/05/12 19:57:20 通報 非表示

格が違うな。言うまでもない。ブラックは、エラーキンぐらいまでには勝てるけどそれより上の、⁉︎様合体形態以上には殺されるなぁそうに決まってる。


6: 3コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/05/12 20:41:10 通報 非表示

ブラックはヒカマニキャラと比べると、リングキンの兄貴にも瞬殺だなあ。そうにきまってるwwwwwwwwwwwwww


24: 24コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/08 21:09:01 通報 非表示

>>6
きまってるとか言うなよ

わかんねぇだろ

少なくとも私はBLACK派


26: 1コメさん 2024/06/11 13:26:18 通報 非表示

>>24
お前もしかしてヒカマニ語録知らない感じ?


28: 24コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/11 16:16:16 通報 非表示

>>26
知らんかも

知らんけど


29: 1コメさん 「ヒカマニのスペクシル・ゴッドバ..」派2024/06/18 09:36:32 通報 非表示

>>28
そうに決まってるって言うのは、HIKAKINさんがそういう言葉の使い方をしたからヒカマーが使ってるのであって、決して絶対これに決まってると言っている訳ではないから誤解しない様に


30: 24コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/18 11:08:08 通報 非表示

>>29
ほーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する