fnfのブラックインポスターと東方ヘカーティアはどっちが強い?

fnfのブラックインポスター
fnfのブラックインポスター

7(25%)
東方ヘカーティア
東方ヘカーティア

21(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: fnfのブラックイ.. 東方ヘカーティア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/18 11:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/18 11:32:10 通報 非表示

ブラックにかなう奴はいない


2: 1コメさん 2024/05/18 11:52:09 通報 非表示

ブラックは不死身。ヘカーティアは三つの身体を持ってるけど、ブラックに瞬殺される雑魚wwwww


3: 3コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/05/18 15:56:41 通報 非表示

>>2
よぉ東方アンチ

一応言っとくがヘカが雑魚だという証拠は?

お前みたいな普通の人間とヘカ、どっちが強い?

よーく考えるんだな


4: 4コメさん 2024/05/18 16:05:03 通報 非表示

>>3
このサイトで東方や東方全キャラとVSにいる東方アンチ層については、煽り方が単純過ぎて面白みがないため、コメントしたくなくなります。

これはこのサイトの東方界隈の大半の方々の総意ではないかと思われます。


8: 1コメさん 2024/05/18 19:33:04 通報 非表示

>>4
じゃあこのサイトオススメ出来ないから出ていけ


6: 1コメさん 2024/05/18 18:36:16 通報 非表示

>>3
ブラックと、ヘカーティアを比べるとヘカーティアが雑魚ってだけ。言ってる意味がわからない?お前ガキか?普通の人間と比べてるわけじゃない。ま、キッズにはこんなこと言ってもわからないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大体東方厨は考察もせずに、そっちの設定ばっか主張して、こっちの設定をなあああああああんにも見ないよなああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一応言っておくがブラックは不死身だ。人気だけで勝たせようとする東方厨にいっても分からないだろうがね。そしてブラックは、少なくとも20メートルから200メートルまでにはなれる。おまけに頭もいい。しかもexeだから、この世界の常識や、攻撃は一切通用しない。さらには、ブラックの肉体に攻撃してもそれは仮の肉体で、とりついてるだけだから、肉体を消滅させようと、実体のないブラックを攻撃できずに別の物体に乗り移られておわり。


7: 7コメさん 2024/05/18 18:51:06 通報 非表示

>>6
確かにブラックは不死身だけどさ、「自分が正しい」って思ってない?

私東方信者でもアンチでもなんでもないけどさ、そうやって否定しない方がいいよ

しかもブラックって、インポだったら強いけど、もしブラックがクルーだったらどうする?

ブラックがクルーだったらクソ弱いで。

一瞬でBFに瞬○される。

私どっちの味方ってわけでもないけど見直した方がいいんじゃないかな


9: 1コメさん 2024/05/18 19:38:28 通報 非表示

>>7
ブラックはずっとインポスターだぞ。そういう設定だから。ファンメイドでもムービーでも考察してこの結果だ。あとこのトピに、ブラックインポスターとヘカーティアを比べてるんだから、クルーの場合だった世界線のブラックの話はしてない。さっすがあなたどっちにも偏ってないから設定も知らずに、言うよwwwwwwwwwwwwwwwww


10: 7コメさん 2024/05/19 05:37:47 通報 非表示

>>9
ブラックはずっとインポって訳ではないで。

最近のtainted fateってmodでブラッククルーメイトだったぞ。


12: 1コメさん 2024/05/19 08:26:30 通報 非表示

>>10
あのなあ。ちゃんと調べないんだったら出ていけ。この世から。あれはexeが別の奴にのりうつったり出来るから、ブラック本体がbfに乗り移った。そんなことすら知らないならネット使う意味ないよ。ほら出てけ。あと、ブラックはもともとクルーの体にとりついてる。無理矢理改造してインポスターみたいにしている。クルーの体であの強さなら、普通にヘカーティア瞬殺されるんだよ。あと、それファンメイド一応公式ではないぞ。作者の妄想で作られたものだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだいたい東方のキャラクターは過大評価されすぎてるからね。fnfのグリーンだけでも、多分フランぐらいなら普通に行けると思うよ?


13: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/05/19 08:31:38 通報 非表示

>>12
なんなんこの荒らし魔

わざわざ俺は東方アンチだって言わなくてもいいだろ。

人のこと考えろ。

あと通報したで


14: 1コメさん 2024/05/19 08:47:34 通報 非表示

>>13
アンチではない。確かに口は悪いかもしれないが、ちゃんと考察したうえで言ってる。どっちの設定も私は知ってるんだぜ?お前も両方のこと知ってからちゃんと考察してから票を入れろよ?ヘカーティアが地獄のコアを攻撃しないと死なないのも、知ってる。3つの体を持つことも出来る。でもなあ。ブラックのまえだとヘカーティアがブラックを殺す事が出来ないし、20メートル~200メートルにもなれる。頭も良いから地獄のコアをいずれ発見出来る。だからブラックの前ではヘカーティア弱いだろ。


15: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/05/19 08:55:48 通報 非表示

>>14
確かにブラックはキル&投票&ピビー無効で強いかも知れないけどさ、

いろいろ調べてたけど、ブラックの知能はレッドより高いらしいけど、そんなに高いとはどこにも書いてなかったぜ。


16: 1コメさん 2024/05/19 09:42:51 通報 非表示

>>15
ブラックは最も賢い


18: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/05/19 12:18:55 通報 非表示

>>16
でも全部のインポ(FNFの)の中で最も賢いとはどこにも書いてなかった


19: 1コメさん 2024/05/19 13:57:57 通報 非表示

>>18
それは調べが足りてないだけ。おまえもういいいよ。いくら言ってもファンメイドやネタ動画のことしか話さない。それで悩んでる人たち誤解して考察もせずに、ヘカーティアに入れだしたらどうなするんだよ?


36: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/08 21:03:18 通報 非表示

>>18
少なくともストーリーモード内では一番頭いいし強いよ

確かね


37: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/09 06:40:45 通報 非表示

>>36
んん誤字ってるよ


40: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/09 10:27:10 通報 非表示

>>37
まじか、誤字ってたか


42: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/09 10:53:21 通報 非表示

>>40
強いよがつおいよになってたよ

一応非表示のとなりのペン?のマークで修正できるよ


43: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/09 10:55:26 通報 非表示

>>42
ありー


17: 1コメさん 2024/05/19 09:51:07 通報 非表示

>>15
あとさっきからクルーだとカスみてえに弱いとか言ってるけどファンメイドはあまり設定知らずに作ってる妄想野郎が作ったものだから、本家のmodで考察した方がいいよww


25: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:27:40 通報 非表示

>>12
グリーンだけでフランいけるってフランなめすぎだろw

出てけ出てけってうるさすぎだろ黙れ


34: 1コメさん 2024/05/19 15:25:58 通報 非表示

>>25
フランは自分と同じぐらいの相手は破壊するのに数分かかる。賢くて強いグリーンは、恐らくその間にやっつけれる。おまけにグリーンは核爆発に耐えてたからおそらくフランが破壊できるようになる間にいくらフランが攻撃しようとダメージ与えられずに食われる。


22: 1コメさん 2024/05/19 14:19:24 通報 非表示

>>10
それは公式のmodではない。それ作ったのは公式の設定も調べずに「アハハこれおもしろいーwwwwwwwwwwwwwあーだったらいいなーwこうだったらおもしろそうだなーwwwwww」って考えのやつが作った妄想まみれの誤解ばっか生むクソmodをつくったんだよwwww


35: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/08 21:02:26 通報 非表示

>>10
あの曲よかった


38: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/09 06:41:16 通報 非表示

>>35
destructionのこと?


39: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/09 10:26:48 通報 非表示

>>38
そう

MOD内の曲プレイしたけどめちゃ楽し


41: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/09 10:49:41 通報 非表示

>>39
defeatのtainted fateもいいんだよね


44: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/09 10:55:37 通報 非表示

>>41
ほう


11: 7コメさん 2024/05/19 05:41:27 通報 非表示

>>9
あとさ、とーとはお前みたいな奴がいるから治安が悪いんだよ。


21: 1コメさん 2024/05/19 14:16:23 通報 非表示

>>7
おまえさっきからずっとそのくるーだったら弱いなんとかかんとかかくかくしかじか言ってるけど、ファンメイドとか信用のない話ばっか信じる、この世の汚物みてえなお前に教えてやるよ。お前知識は広く知ってるけどすっげえ浅い。浅すぎる。もっと深く調べてから来いよマヌケ。


24: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:24:33 通報 非表示

>>6
目が悪くなりそうだ

ていうかblackって仮の肉体だったのかあれって


26: 1コメさん 2024/05/19 14:28:02 通報 非表示

>>24
そうだよ。クルーの体であれほどの強さだ。


30: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:34:14 通報 非表示

>>26
じゃあなんで口があるわけ・・・


31: 1コメさん 2024/05/19 14:56:14 通報 非表示

>>30
クルーの体を魔改造してんだよexe本体が。


32: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 15:01:33 通報 非表示

>>31
なるほど、その設定だけ知らなかったのですっきりしましたよ


28: 1コメさん 2024/05/19 14:30:40 通報 非表示

>>3
ヘカーティアと普通の人間比べてるわけじゃないの。このトピは。関係ない話持ち出してきたから通報しといたよォォぉぉぉ♡良かったね♡東方厨♡


29: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:32:54 通報 非表示

>>3
ほんとそれな

こういうトピが荒れるのは当たり前のことなんだけどな


23: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:22:43 通報 非表示

>>2
雑魚とかいうのやめた方が良い


5: 5コメさん 2024/05/18 16:34:37 通報 非表示

東方アンチも東方信者もやばい


20: 1コメさん 2024/05/19 14:11:20 通報 非表示

これ見てよく考えてから投票しろ。

ヘカーティアの能力 3つの体を持つ程度の能力 3つの世界に1人ずつ存在している。地獄の女神で地獄にあるコアを壊さないと死なない。

ブラックインポスターの能力 exeでこの世のバグのような存在。ブラックを殺す事も、通報することも出来ない。おまけにピビー無効化。最低でも20メートル~200メートルになれる。尚この体が死んでも別の物質に本体は、乗り移り、攻撃してくる。


27: 23コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/05/19 14:30:18 通報 非表示

おいトピ主どうにかしろよ


33: 1コメさん 2024/05/19 15:02:43 通報 非表示

>>27
議論する場所だから。ここは。でも片方しか知らないのに投票する奴が多すぎるんだよ。(とくに東方厨とか)私は口は悪いかもしれないけどどっちもちゃんと詳しく調べたのちにやってる。一応こんなでも最低限のことはやってるよ。ヘカーティアに投票する奴はほとんど「好きだから~」とか、「なにこのブラックとかいうやつ…知らないからこっちだろ…」とかやってる奴がほとんどだ。毎回思うがみんな調べてから来いよって思う。そっちは、どう思いますかね?


45: 45コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/06/19 08:45:45 通報 非表示

>>33
トピ主が言う事普通にあってね?口悪いだけで。


46: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/22 15:32:07 通報 非表示

>>45
1コメってトピ主なの?


47: 45コメさん 「fnfのブラックインポスター」派2024/06/23 14:51:41 通報 非表示

>>46
1コメだからそうじゃない?大体最初にコメントするのはトピ主だし…あと、自分はブラック派ってだけだから東方アンチではないよ!対立しても攻撃し合うのはやめよう!


48: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/23 16:17:12 通報 非表示

>>47
うんん…確かに攻撃するのは間違ってたかもなあ


49: 7コメさん 「東方ヘカーティア」派2024/06/23 17:26:25 通報 非表示

>>47
あの、実を言うと本当はブラックに投票したかったんですよ。

でも1コメが自分を攻めてくるから、ブラックに投票する気力が無くなったんです。


50: 35コメさん 「fnfのブラックインポスター」派 2024/06/23 22:57:16 通報 非表示

>>49
別に名前が出てるわけじゃないんだし、好きなほうにしていいんだよ?今更そんな言い訳みたいなこと言われてもなぁ。投票する気力だの何だのって関係ないよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する