Skibidi Toiletの好きなキャラ上げてけ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: skibiditoilet 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/13 13:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナイフスピーカーマンとプランジャーマンのコンビが好き


>>1
わかりみがマリアナ海溝より深いんだよなぁ

マジであの二人はずっと一緒にいてほしい


俺は一番ラージテレビマンが好きですね

理由はテレビが四つくっついているのが単純にかっこいいし、70話part3のめっちゃ負傷してそうなのに「かすり傷だ」っていうところがかっこいいなと思いました!


自分はcamera womanで、ファンメイドがOKならplunger tv manです!

カメラウーマンは頭の銃?がかっこいいし、仲間思いなところがめっちゃ好き・・・!

プランジャーテレビはもうすべてがかっこよくないですか?(?)

語ると文が長くなってしました()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆