暇。( ̄ー ̄)

1 2024/05/13 15:56
画像は投稿者により削除されました

暇だょお

絡んで

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セーラー服 学校帰り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/13 15:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も暇だとテスト期間


暇だけどテスト期間。。


最近学校楽しい!去年まで避けられてたり悪口言われてた人が一人だけ同じクラスになったけど急に優しくなって怖い😨(男子)しかも話しかけるようになった。急に男子が優しくなった。後私の学校障害の人一人だけいて👦、自分のことイケメンだー!って思ってるらしー!


みんな報告メセズグリーンアップル最近新曲に出てるよー!皆知ってるー?投稿者さんテストはないのー?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する