ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)と東方、フランドール・スカーレット(マスコット)はどっちが最低のゴミキャラ?

ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)
ずんだもんが世話している妖精(おもちち…

45(88%)
東方、フランドール・スカーレット(マスコット)
東方、フランドール・スカーレット(マス…

6(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ずんだもんが世話し.. 東方、フランドール.. 最低のゴミキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/25 21:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/13 17:24:12 通報 非表示

フラン好きです!


2: 1コメさん 2024/05/13 17:29:11 通報 非表示

おもちちゃん特徴

・つけあがるとすぐ調子に乗る

・居候してるくせに布団の中でおねしょしたりっと自己管理ができない。

・のだ!のだ!ってすごいギャギャ泣くかまってちゃん

色々上げたらキリがないけど、これじゃ捨てられても当然だな


6: 6コメさん 「ずんだもんが世話している妖精(..」派2024/05/19 21:40:20 通報 非表示

>>2
私も妖精(おもちちゃん)苦手です。ずんだもんさんに食わせてもらってるのに、あの態度はないですよね。 前の飼い主がおもちちゃん捨てたのも分かります。


8: 8コメさん 2024/06/24 01:06:31 通報 非表示

>>2
あなたとは気が合いそうだね


3: 1コメさん 2024/05/13 17:35:34 通報 非表示

妖精っていうより悪魔だわ~


4: 4コメさん 2024/05/13 17:38:41 通報 非表示

どっちもゴミではないね


5: 5コメさん 2024/05/13 18:51:48 通報 非表示

フランドールが東方のマスコット扱いだったら神主はもっと出番出していたよ


7: 7コメさん 2024/05/19 21:45:32 通報 非表示

なぜゴミ比較にするんだよ?

by 全星


9: 9コメさん 2024/06/24 01:16:37 通報 非表示

大体ずんだもんと出会って間もないのになれなれしいんだよ。自分の置かれた立場を理解してない妖精おもちちゃんはあのまま安らかにねむっていればよかったのに

ずんだもん おもちちゃん

10: 10コメさん 2024/06/24 18:15:02 通報 非表示

なんだよフラン(マスコット)て

フランことフランドール・スカーレットは東方紅魔郷のEXボスとして初登場、その後は主に文花帖、秘封ナイトメアダイアリー、剛欲異聞、じれい奇伝(じれいの漢字変換できず)に登場する悪魔の妹

マスコット要素どこ?意味不


11: 11コメさん 2024/06/24 20:27:07 通報 非表示

何度見てもおもちちゃん顔不細工すぎてワロタ


12: 11コメさん 2024/06/24 20:28:42 通報 非表示

おもち君!恥をしれ


13: 13コメさん 2024/06/25 00:00:01 通報 非表示

どっちがゴ~ミかといわれたらおもちちゃんだね。だっておもちちゃんって清潔感ないし、おねしょばっかりして視聴者に不快感を与えるゴ~ミキャラクターだもんね。それと一番頭にきたのはずんだもんの大好きな友達くまちゃんを敵視して舌打ち(のだー)したことだね


画像・吹き出し