うぃぷ(間に合わんかった)

4 2024/05/13 19:02

できれば今日投稿したかった

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃぷ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/13 19:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/28 20:46:42 通報 非表示

まこるんです。こんにちは!背景の子誰ですかー?


>>1
( ^ω^ )コンチハ

背景ってトピ画のことかな?

トピ画の子は誰でもないでっせ

ただの女の子だよ


3: 1コメさん 2024/05/28 21:29:37 通報 非表示

そうなんだー!背景可愛いですねー!今日の夜本気で勉強しないと!返信遅くなってごめんんさい。風呂に入ってました!アカウント作ったんだけど表示されません。アイコンも作りました!どうやったら表示されますかー?教えてください。

返信待ってまーす


4: 4コメさん 2024/05/28 21:41:26 通報 非表示

後フォローしときましたよ!私のことまこるんって呼んでくださーい


>>4
( ^ω^ )あざっすまこるん!

   プロフィール画面開いてアイコンをタップすれば

   画像選択できると思うよ!

   勉強頑張って!


9: 9コメさん 2024/05/29 01:10:30 通報 非表示

>>5
勉強やっと終わりましたー!初めてかな?今日3時間も勉強しましたー!今テスト期間中でほとんどワークやってなくて最後お母さんに怒られてワークやりました。w疲れたー!


10: 9コメさん 2024/05/29 01:10:39 通報 非表示

>>9
おやすみなさい🌙


>>9
お疲れ様!


6: 6コメさん 2024/05/28 22:01:10 通報 非表示

ありがとーー!プロフィール画面ってどこーー!アイコンもできてるよーー!表示されてないよーーw


7: 6コメさん 2024/05/28 22:01:29 通報 非表示

絵文字かわいい🩷


8: 6コメさん 2024/05/28 22:03:42 通報 非表示

あ!待って!プロフィール画面持ってないや!これ学校のiPadでやってるから、でもできるんだよね!設定には


11: 11コメさん 2024/05/29 15:49:36 通報 非表示

こんにちはー!まこるんです!友達になりませんかー?よかったらフォローもお願いします!


>>11
ええで

多分ログアウトしちゃってるからもっかいログインしないとプロフィール画面表示されないんじゃない?

匿名でのコメントになっちゃってるし


15: 15コメさん 2024/05/29 20:16:00 通報 非表示

>>13
ありがとーう!今テスト期間中なので今から数学の勉強してくるねー!(勉強つらい)ごめん!また後でね。


>>15
そっか

まこるん頑張って!


12: 11コメさん 2024/05/29 15:50:36 通報 非表示

自分の設定したやつどうやってコピーして送るんですかー?


17: 17コメさん 2024/05/29 23:25:49 通報 非表示

ごめん!遅れたー!今起きてるかな?勉強数学あんまできなかった‥数学できないからお姉ちゃんに教えてもらったんだけどわからんなすぎてお姉ちゃんに怒られて泣いたり騒いでたら毛夜遅くになってた!暗記科目は普通に教えればできるんだけど‥数学小学生の頃からできなくてーー‥、今も困ってるんだよ‥(助けて)でも数学以外は何とかなる😕!😊☺️😀


>>17
( ^ω^ )わかるわー

数学って普通に面倒くさいし難しい問題ばっかだよね

私も数学苦手だわ

最近の授業全然分からん

とにかく問題ときまくって慣れるしかないのかもね…


19: 19コメさん 2024/05/30 16:13:56 通報 非表示

それな!共感ここって雑談だっけ?


20: 19コメさん 2024/05/30 16:19:21 通報 非表示

数学嫌い!数学なんて最悪だしやりたくなーい!後ここの題名と関係なくなっちゃうから二人だけの雑談作らない?お願い🥺


>>20
( ^ω^ )ええで

まこるんの垢ってどれ?

なんか誰か招待しないと限定公開ができないっぽくて…

ID教えて


22: 22コメさん 2024/05/30 16:56:38 通報 非表示

おけ!待って!


23: 22コメさん 2024/05/30 16:57:05 通報 非表示

招待ってどうやってするの?


>>23
招待はこっちでやるからだいじょぶ

まこるんの垢のID教えてほしい


25: 22コメさん 2024/05/30 16:58:18 通報 非表示

これだよ。今日塾ある


26: 22コメさん 2024/05/30 16:58:36 通報 非表示

垢のIDが送れない!


27: 22コメさん 2024/05/30 16:59:03 通報 非表示

一回IDありにして送ったらまたなしにしてくれる?


>>27
ちょっとできるかわからないけどできたらやってみるね


28: 28コメさん 2024/05/30 17:00:42 通報 非表示

お願い🥺


30: 28コメさん 2024/05/30 17:01:03 通報 非表示

うん!ありがとう😍😁


31: 31コメさん 2024/05/30 17:03:10 通報 非表示

できたかな?


32: 32コメさん 2024/05/30 17:04:01 通報 非表示

Rokomakoakoこれだよ。


33: 32コメさん 2024/05/30 17:04:30 通報 非表示

IDありにしなくて大丈夫🙆


>>33
おっけフォローした!

そんじゃ作るね


35: 35コメさん 2024/05/30 17:06:54 通報 非表示

いいの?フォローありがとう😊大好き!招待したら表示されるかな?


36: 35コメさん 2024/05/30 17:07:37 通報 非表示

ありがとにゃん

猫

>>36
(*´꒳`*)どいたまにゃん

URLメモっとけばいつでも入れると思う!


39: 38コメさん 2024/05/30 17:13:01 通報 非表示

>>37
ん?


38: 38コメさん 2024/05/30 17:12:03 通報 非表示

作ったー?


41: 41コメさん 2024/05/30 17:15:11 通報 非表示

ありがとう😊


42: 41コメさん 2024/05/30 17:15:18 通報 非表示

今から行くね🏃。


44: 41コメさん 2024/05/30 17:16:40 通報 非表示

同じ垢作ってもできない


45: 41コメさん 2024/05/30 17:17:17 通報 非表示

また新しいの作るかーー?


>>45
ごめん!設定ミスった

今度こそ行けるはず


47: 47コメさん 2024/05/30 17:35:28 通報 非表示

あ!オケ!そろそろ塾の時間!行かないと…


48: 47コメさん 2024/05/30 17:35:58 通報 非表示

ごめんそろそろ塾行く時間だったから寝てた!返事遅くなってごめん…時間は5時55分だよ。


49: 47コメさん 2024/05/30 17:37:31 通報 非表示

リンク貼ってください。❤️🩷


>>49
わかった!塾頑張って!

リンクはさっきのと同じだよ


51: 51コメさん 2024/05/30 17:43:59 通報 非表示

ごめん🙇‍♀️塾まだ。まま帰ってきてないから。まだ話せる


52: 51コメさん 2024/05/30 17:50:26 通報 非表示

あ!ごめん🙇今からも少し塾に行ってくる!ごめんね、行ってきます!塾頑張るは!😁😁


>>52
( ^ω^ )ノ゛いってらっしゃい


54: 54コメさん 2024/05/30 20:48:44 通報 非表示

塾もうとっくに終わったよー!雑談のところに来てね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぃぷ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する