イラスト大会参加❗️❓❗️❓

21 2024/05/13 21:09

@PurosekaLove さんの子!!!!

なんと!私!!!イラスト大会!!!出場!!!!できました!!(まじかよ)

いやマジでガチで全身資料出てるの知って描かねばというあれ。好き。

ガチで可愛いメイドさん。かわいいいいいい、一生愛でれる。何しても可愛い。

靴左右で違うの最高だし、ジャージとメイド服の組み合わせが天才天才大天才。

今回は勝手にデッキブラシ持たせた(←前回勝手にケチャップ持たせた奴)

(前回の絵見たいって人は頑張って探してね(鬼畜))

こんな言ってるけど、最初に描いた絵の方が上手いんだなこれが。全身は難しい。以上。解散。

いろんな方のこの子のイラスト見てニコニコしてます、ぼたもちは。幸せです。

 

ファイルなう

https://d.kuku.lu/wk5k4zcfn

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き よそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/13 21:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@PurosekaLove

出場しないくせに描いちゃった💦😘一応呼び出ししちゃうわよ😅🎉🩷💕💕


>>1
いやばか好きっす!?
なんか掃除失敗してドロドロしてる感じしてばか好きなんすけど!?

てかどっちもうますぎますて、
こっちも口尖らせててばか可愛すぎるす、

てか俺最初招待してたんで出場したことに!しましょう!(あと神絵すぎるんすよ)


>>8
え⁉️まじ⁇⁇⁇うわーーーーーー❗️解釈一緒!!っちゃけ、掃除苦手そうって偏見((((

ありがとう😭😭😭✨✨まじか!法の抜け道発見💡✨✨感謝しかない。何回も言うマジでこの子可愛い(n回目)


>>9
まじわかるぜ!!!!!めんどくさがりでてきとうにやって失敗してたりしてそう!!!!!!

うれしすぎ×無限大数

…で参加させちゃっていいすか、!?!?!?!?!?!させたいす!!!!!!!


>>10
待ってマジで好き😭😭😭😭💕💕💕

私も嬉しい、照れる照れる照れる

期限超えちゃってるけどよければ!😭😭参加希望る、🙇‍♀️🙇‍♀️💦


>>11
サンキュ!?!?!?!?w

うへへへh一緒に照れよう😍

よっしゃああああああああああ!!!!!!!!!あざっす!!!!!!!!まじで!!!!!!!1


ポーズ好きすぎる;;

バケツに座ってるのとかめたくそ良き!!!

あと毎度の如く影の付け方好き🥰


>>2
え〜ーー!、❗️全身難かち〜〜〜〜思って描いたからポーズ好きは嬉しい🥹💦💦🥲🥲🩷🩷💕💕❗️❗️ありがとう❗️😭🫂✨

毎度の如くって//////////照れしかない感謝🫂🫂💥💥💥💥😘


ブラシ持って掃除してる感じがジャージメイド服とあってていい✨最高╰(*´︶`*)╯♡


>>4
可愛いよね、?!?!?!?❗️❓何しても可愛い❗️❗️ありがとう〜〜〜〜〜〜❗️😘🩷🫂✨💥💥


うあー!!!えぐ!!

こっち見てる!かわいい!!全身うますぎます😆😆ぼたもちさんのイラストの描き方めっちゃ好きです!


>>6
⁉️ありがとうーーーーーーッッッッッッ❗️

え!?マジ??全身上手いか私!!待ってん自信ついちゃったん💪✨✨💛ぐわ〜〜〜〜〜ッッッ!ありがとう、感謝しかない😘💥💥✨🩷💕💕🫂🫂


絵柄とかデフォルメ感とか線画の感じめちゃくちゃ刺さりました…好きです😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥


>>13
え〜〜〜〜〜〜❗️❗️//////////🫣ありがとうございます!!!嬉しいです💪✨✨😭💦💪


15: *よつば* @yotubasan 2024/05/17 06:06:51 通報 非表示

いやいや上手くない!?すごいんだけどぉ!?🍀


画像・吹き出し
タグ: 好き よそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する