キリン【考察系youtuber】はおもしろい?つまらない?

キリン【考察系youtuber】 おもしろい
おもしろい

1410(34%)
キリン【考察系youtuber】 つまらない
つまらない

2736(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい1410票 / 総得票数4146

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キリン【考察系yo.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/13 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 19:18:33 通報 非表示

個人的には好き


60: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/03/03 11:53:49 通報 非表示

>>1
よなー


82: 82コメさん 「おもしろい」派2021/05/12 07:07:19 通報 非表示

>>60
下ネタが好き


157: 157コメさん 「つまらない」派2021/09/23 20:16:15 通報 非表示

>>82
俺は逆にそれが苦手


205: 205コメさん 「つまらない」派2021/11/07 06:34:19 通報 非表示

>>157
恐怖症になる


256: 256コメさん 「おもしろい」派2022/04/10 10:13:39 通報 非表示

>>157
それな前半の変な話飛ばして見てる。でもまぁ中身は面白いからいい。


323: 322コメさん 「つまらない」派2023/05/22 03:16:51 通報 非表示

>>82
kunと同じぐらい苦手やわ


115: 114コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 13:41:43 通報 非表示

>>60
なー


114: 114コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 13:41:38 通報 非表示

>>1
それな


287: 287コメさん 「つまらない」派2022/11/30 17:14:51 通報 非表示

>>114
好きだけど面白い風ではない気がするな〜


2: 2コメさん 2020/04/13 19:20:38 通報 非表示

誰❓❓


4: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 19:28:04 通報 非表示

>>2
元祖考察系ユーチューヴァーであり、SCP45451919JPであり、新興宗教『ヤルミナティー』の教祖であり、スーパージラフであり、チャンネル登録者数130万人の超有名な変態仮面ですぅぅうううう!!!!!


5: 2コメさん 2020/04/13 19:39:09 通報 非表示

>>4
多分見ません


141: 141コメさん 2021/09/04 13:18:09 通報 非表示

>>5
じゃ聞かんでよくね?w


6: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 19:46:12 通報 非表示

>>4
KETER(ケテル)!!

Ketel SCP

94: 94コメさん 「おもしろい」派2021/06/05 22:26:59 通報 非表示

>>6
EUCLID(ユウークリッド)!!


302: 300コメさん 2023/02/04 11:32:09 通報 非表示

>>94
ユークリッドな。


228: 227コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 14:57:52 通報 非表示

>>6
それ怖いよぉ。大人になったら見るかも


9: 8コメさん 「おもしろい」派2020/04/17 13:45:49 通報 非表示

>>4
秘密結社ヤルミナティーグランドマスター兼ヤルミナ教教祖めちゃめちゃシコルスキー小林カウの夫世界童貞キリンでそぉぉぉketer!


16: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 23:20:01 通報 非表示

>>9
キリンは面白いけどこんなとこで本人真似して書き込みする信者ってほんと気持ち悪い


189: 188コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 08:54:09 通報 非表示

>>16
気持ち悪いならいちいち言わなくても良くね?


303: 300コメさん 2023/02/04 11:33:01 通報 非表示

>>16
ほんそれ。アンチも大概にしとけキッズ。


324: 322コメさん 「つまらない」派2023/05/22 03:18:22 通報 非表示

>>16
分かる


33: 29コメさん 「つまらない」派2020/10/04 20:21:52 通報 非表示

>>9
それの何が面白いの?


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/08/30 16:08:17 通報 非表示

>>33


139: 138コメさん 「つまらない」派 2021/08/30 16:09:34 通報 非表示

>>138


177: 176コメさん 「つまらない」派 2021/10/01 08:58:21 通報 非表示

>>33
じゃぁ、見なくてよくねww


195: 195コメさん 2021/10/30 11:32:06 通報 非表示

>>177
見ねえよそんなもんwwwww


209: 209コメさん 2021/11/12 22:20:34 通報 非表示

>>195
見ないのに面白くないって分かるんですか?


226: 195コメさん 2021/11/13 08:43:19 通報 非表示

>>209
サムネで分かるんだよwwwww


304: 300コメさん 2023/02/04 11:34:10 通報 非表示

>>226
サムネでわかるって…アンタそれビビって見てないだけじゃね(笑)


325: 322コメさん 「つまらない」派2023/05/22 03:19:29 通報 非表示

>>177
お前散々此処で荒らしといてうっせえよ


327: 176コメさん 「おもしろい」派 2023/06/14 01:53:16 通報 非表示

>>325
会話になってなくて草


15: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 23:19:33 通報 非表示

>>4
キリンは面白いけどこんなとこで本人真似して書き込みする信者ってほんと気持ち悪い


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 17:26:31 通報 非表示

>>15
それは言える


198: 198コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 19:17:34 通報 非表示

>>15
おもんない


206: 205コメさん 「つまらない」派2021/11/07 06:35:56 通報 非表示

>>198
一回見たらもう怖かった変態だし


208: 208コメさん 「つまらない」派 2021/11/12 20:25:30 通報 非表示

>>4
Youtuberだろ。

二度と間違えんじゃねぇ


210: 209コメさん 2021/11/12 22:22:53 通報 非表示

>>208
ふざけて言ったんですよ。

冗談が効かないですね。


211: 112コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:24:06 通報 非表示

>>208
YouTuberなw


297: 297コメさん 2023/01/23 17:19:39 通報 非表示

>>4
きもすぎ


301: 300コメさん 2023/02/04 11:31:45 通報 非表示

>>4
YouTubar間違ってて草。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 19:22:02 通報 非表示

面白いって!好みは分かれるけども、怖い話とかちょっとづつ下ネタで脚色して怖さを和らげてくれる所とかが他の配信者との違うところ!


29: 29コメさん 2020/10/04 20:14:07 通報 非表示

>>3
普通にまとめサイトに載ってる事だけ喋ってる方がまだまし。下ネタ、どこが面白いの?あれで笑うの小学五年生以下レベル。


140: 140コメさん 「おもしろい」派2021/09/01 22:49:00 通報 非表示

>>29
逆に下ネタがないと怖いぞ


199: 198コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 19:18:30 通報 非表示

>>140
下ネタは見てて不快

嫌な気持ちになる

お前は下ネタが好きなのかw

精神科行けw


202: 140コメさん 「おもしろい」派 2021/10/30 20:58:23 通報 非表示

>>199
キリンの動画をこの人は見たことないと思う

違う違う

212: 209コメさん 2021/11/12 22:26:42 通報 非表示

>>199
精神科は情緒不安定な人が行くところであって、下ネタが好きな人が行くところではありません。

知らなかったの?www


213: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:30:58 通報 非表示

>>199
精神科に行くべき状態をきちんと理解してからコメントしましょう。冗談でもキツすぎますよw


298: 297コメさん 2023/01/23 17:21:54 通報 非表示

>>213
マジレスするやつおらんやろ


305: 300コメさん 2023/02/04 11:35:03 通報 非表示

>>199
じゃあ見なければいいだろカス。


146: 146コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 06:42:15 通報 非表示

>>29
小学5年生レベルって結構高くない❓


257: 257コメさん 2022/04/10 12:59:22 通報 非表示

>>146
低いよ


261: 146コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 14:50:57 通報 非表示

>>257
下ネタでわらうのって小3くらいまでだと思ってた(


178: 178コメさん 「おもしろい」派 2021/10/01 15:33:54 通報 非表示

>>29
今、小五で((


47: 45コメさん 「つまらない」派2021/01/31 20:08:13 通報 非表示

>>3
下ネタで脚色して怖さを和らげるなんてよく分からん擁護してるやつ初めて見たわ。怖さというのは下ネタで緩和できるものなのか?


200: 198コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 19:20:26 通報 非表示

>>47
ウマズラビデオのように面白いネタ仕込んで怖さを和らげるならわかるけど。

そしてウマズラビデオはツッコミとボケがいるし見てて面白い🤣


306: 300コメさん 2023/02/04 11:36:09 通報 非表示

>>47
下ネタでも面白いだろ。ブラックジョーク的な感じで。


317: 316コメさん 「つまらない」派2023/05/14 02:07:55 通報 非表示

>>47
怖さ和らぐとか言ってるの見るたびに、苦手なら見んなよとしか思えない。キリンに限らないけど怖いの苦手なくせに見て怖いとか言う馬鹿のせいで怖さを和らげようとする投稿者が増える、ホラーオカルト大好きな人間からしたらつまらんだけでいちいちそんな配慮すんなよって思う


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 21:13:51 通報 非表示

>>3
ワカルゾ。そこがめちゃくちゃいいんだよなぁ。


7: 7コメさん 2020/04/14 07:26:04 通報 非表示

映画解説系の動画を見たくてこの人知ったけど、この人、あんま考察してないね。感想、妄想(根拠がない)レベル。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/04/17 13:43:21 通報 非表示

>>7
彼は自称考察系ですよ!


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/05/10 12:36:50 通報 非表示

>>8
自称してるならどんな嘘をついても許されると思ってるバカ嫌い

考察系って名乗るのを止めて、解説系とか都市伝説系に変えただけで再生数やチャンネル登録数が減るわけじゃあるまいし

それをしないという事実だけで奴の底が知れるよ


86: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 01:18:03 通報 非表示

>>17
嘘とネタの区別がつくようになってからインターネット使った方がいいよ!


158: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:01:28 通報 非表示

>>86
それなw


201: 198コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 19:21:37 通報 非表示

>>86
ウマズラビデオのほうが面白い

キリンはおもんなくて草


242: 242コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 17:55:30 通報 非表示

>>201
最近はウマヅラもマンネリ化してきてておもんない

比べても仕方ないけど両方面白くない


279: 279コメさん 2022/11/08 22:37:25 通報 非表示

>>242
そもそも別物だろ


307: 300コメさん 2023/02/04 11:37:35 通報 非表示

>>201
じゃあウマヅラだけ見とけいろんな動画に触れられない可哀相なヤツで良かったな。


152: 152コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 22:03:48 通報 非表示

>>7
考察系というのは名残ですよ


10: 10コメさん 2020/04/20 07:53:48 通報 非表示

どちら様?


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 16:29:02 通報 非表示

サイコパス診断とか都市伝説とか配信してる人。ホラー系が多い


147: 146コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 06:43:14 通報 非表示

>>11
配信者だったの!?


308: 300コメさん 2023/02/04 11:38:37 通報 非表示

>>147
は?馬○なの?動画配信してるやん。最近の小学生落ちたな。


314: 146コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 13:28:08 通報 非表示

>>308
いや、ようつべで動画見るくらいしかしてなかったから知らなかっただけなんですけど、、、

無知と馬○は違いますよ

あと俺中学生です


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/05/01 13:19:28 通報 非表示

下ネタ大歓迎


187: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:25:18 通報 非表示

>>12
下ネタ嫌いではない☆(((


190: 190コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 06:35:14 通報 非表示

>>187
ワイも(((


207: 205コメさん 「つまらない」派2021/11/07 06:37:03 通報 非表示

>>187
下ネタ大っ嫌い


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 06:59:38 通報 非表示

取り上げるジャンルが多岐に渡って飽きさせない。

社会問題から誰も知らない昔の歴史はたまたサイコやホラー心霊ものまで。

テンポが下ネタを挟んだ緊張と緩和で中弛みさせないなど…あとなんでかわからないけど多分この人凄い真面目なんだろうなと思うよ。


19: 19コメさん 2020/08/09 20:30:19 通報 非表示

>>13
真面目な人が名前で嘘つくわけないんだよなあ・・・もう書かれてるけど考察系を名乗っておいて考察しないとか何それ


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/01/14 01:20:17 通報 非表示

>>19
すごい偏見で草


45: 45コメさん 「つまらない」派2021/01/31 19:46:33 通報 非表示

>>41
どのあたりが偏見なのか教えてくれよ、考察系という看板が偽りなことは、この投票トークのみならず今まで散々指摘されてきたことなんだが?真面目な人ならこの状況を放置するはずないし、少なくとも自分のチャンネル名をどう思ってるか表明する動画がなくちゃおかしいよな?


159: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:05:17 通報 非表示

>>45
自称な?

あと、キリンさんは貴方みたいな暇人じゃないので…

アンチにかまう時間がないと思いますw

アンチは置いといたら勝手に再生数稼ぐし。


310: 300コメさん 2023/02/04 11:42:30 通報 非表示

>>45
もし生存競争が激しいYouTubeという檻の中で生きていかなければならない状況だったら貴方ならどうする? 私だったら考察系なんて看板捨てて配信してるよ。ちょっとはどういう状況なんだか理解してカキコすれば? 餓鬼じゃあるまいし。


196: 196コメさん 2021/10/30 13:04:27 通報 非表示

>>13
下ネタの所為でテンポがチ○ポに見えた

すみませんなんでもないです

下ネタで緩和してくれるのでよき

親の敵((


284: 284コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:47:32 通報 非表示

>>196

........


285: 284コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:47:59 通報 非表示

>>284
下ネタ好きなの?


318: 316コメさん 「つまらない」派2023/05/14 02:09:40 通報 非表示

>>196
きっしょ


309: 300コメさん 2023/02/04 11:39:22 通報 非表示

>>13
よく言ってくれた最高。わかってるー。


14: 14コメさん 2020/05/03 07:24:36 通報 非表示

下ねたバリバリ過ぎて逆に無理


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/06/29 20:58:57 通報 非表示

何でも下ネタにつなげるところがつまらない


81: 80コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 22:20:50 通報 非表示

>>18
それ


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/08/10 12:00:56 通報 非表示

最初は良かったけど3月以降つまらなくなった。


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/09/13 00:48:04 通報 非表示

個人的な感想だけど

ゲイ系の下ネタがなければネタと考察は面白い


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/09/13 07:02:40 通報 非表示

この仮面外して欲しい‼️

それにつまんない‼️

面白くしてるんだろうけどつまんない。

キリン【考察系YouTube】

59: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/03/03 11:51:53 通報 非表示

>>22
ネット怖いから仮面付けてるんでしょ


214: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:34:55 通報 非表示

>>22
逆にあなたは自分の顔をネットで発信できますか?

それと、アンチとかに個人情報を特定されない為に仮面を付けているんですよ。


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/09/18 23:52:21 通報 非表示

相変わらずの下ネタ。不祥事起こした芸能人、犯罪者をいちいち突いてくる所。全然面白くない。なんで面白いって言われてるから不思議でしょうがない。


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/09/26 21:58:05 通報 非表示

作家さんは有能だかキリンの仮面かぶった人のトークは全く面白くないしセンスない


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/09/29 15:17:22 通報 非表示

>>24
ねー!


26: 26コメさん 2020/09/29 16:50:24 通報 非表示

好きで見てた時期あったなあ…


27: 27コメさん 2020/10/01 11:07:06 通報 非表示

トークなど面白いところはあるけども解説系は情報の正確性が全て

色んなジャンルに手を出すあまりに事実の確認をしないで嘘の発信をしている動画が多い

興味のないだろう分野にまで手を出してネット上のソースもない記事を読み上げるだけの金の亡者


197: 196コメさん 2021/10/30 13:06:04 通報 非表示

>>27
正直言ってソースが曖昧だからこそ都市伝説なのでは


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 23:20:58 通報 非表示

なかだし


42: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/01/14 01:21:55 通報 非表示

>>28
きっしょ


215: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:36:15 通報 非表示

>>42
中田氏は良いお方ですよ。


311: 300コメさん 2023/02/04 11:44:29 通報 非表示

>>215
ごめん草。


30: 29コメさん 2020/10/04 20:18:27 通報 非表示

最初はまあまあ見てたが、下ネタしつこいな笑的な感じでコメントしたらキリン信者からのディスりが猛烈に来て嫌いになった。小学校高学年〜高校生が見てるイメージ


312: 300コメさん 2023/02/04 11:45:26 通報 非表示

>>30
それで稼いでんだからいいんじゃないの。


313: 300コメさん 2023/02/04 11:45:43 通報 非表示

>>312
それな


31: 29コメさん 2020/10/04 20:19:31 通報 非表示

普通にまとめサイト通りの事を淡々と喋ってる方がまだ見れる。しょうもない下ネタで動画の質をただただ落としているだけ


216: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:37:42 通報 非表示

>>31
それが好きだという人もいます。あなたの感想が全ての世界ではありません。笑いのツボは人それぞれです。


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2020/10/04 20:20:27 通報 非表示

個人的には面白くて好き


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 20:23:56 通報 非表示

ちょいちょい挟んでくる下ネタ、ボケがホントに面白くない。あとCM刻んで入れ過ぎてウザい。


217: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:38:52 通報 非表示

>>34
YouTuberにとって、稼ぐためにCMは欠かせないものなんです。


35: 35コメさん 2020/10/20 10:11:43 通報 非表示

小中学生みたいにずっと下ネタを連呼してる。視聴者層が小中学生なら面白いのかもしれないが、高校生以上だと見ていてただただ寒いし痛い。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2020/12/16 19:33:37 通報 非表示

テンポ良く分かり易いし声質も耳に心地よく有能な動物。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/12/20 06:04:24 通報 非表示

冒頭あいさつの下ネタなんとかならんのかね? こうでもしなくちゃ動画続かないのか。

45451919なんて小学生のネタかというような稚拙ネタ多すぎ。

以前は真剣に取り組んでたし、内容も面白かったのに動画の内容を怖くないよう下ネタで笑いを取ろうとしていったあたりから見なくなった。

自分の扱ってる動画のジャンルをもう一度見直して動画を作ってほしい。最近コラボ動画をしたそうだけど、他のチャンネルにまで攘夷するようなことはしないでほしい。このネタで食っていくならもうちょっと自分の今やっていることを見直してから動画撮ってほしい。


218: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:40:17 通報 非表示

>>37
それが好きだという人もいます。あなたの感想が全ての世界ではありません。笑いのツボは人それぞれですからね。


258: 257コメさん 2022/04/10 13:02:07 通報 非表示

>>37
その前の「くんにちは」←これもあれ


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/12/20 18:17:54 通報 非表示

ビビりだから下ネタだろうと間に挟んでくれるだけでもありがたい。結構面白いと思う。

あと、厨房で悪かったね。


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/12/20 20:44:26 通報 非表示

下ネタ言うから好み分かれるよね

私は下ネタ大歓迎だから平気だけど


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/12/25 03:00:00 通報 非表示

個人的評価になるけど、
いい所
多くのジャンルを取り扱っているため、様々な話題を知ることが出来るところ。

悪い所
・ホモネタの乱用でただ見ていて寒い。
・まとめサイトにありそうなことだけを淡々と読み上げているだけで、退屈。
・自称考察系とか言ってる割に考察なんて欠けらも無い。辞書読んでから出直して。

以上


160: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:07:59 通報 非表示

>>40
自称

考察系です😊


43: 43コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 12:14:50 通報 非表示

話が入ってこない。


44: 44コメさん 「つまらない」派2021/01/21 09:59:28 通報 非表示

1~2回見たけど途中で挟む糞つまらないギャグのせいで

動画を最後まで見る気にならない


46: 45コメさん 「つまらない」派2021/01/31 20:02:00 通報 非表示

「個人的な感想」とかつけるやつって、どいつもこいつも具体的にどう面白いか・つまらないかを説明できないよな

「個人的な感想」は自分の意見を掘り下げられないバカな自分をごまかす魔法の言葉じゃねえんだぞ


161: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:08:53 通報 非表示

>>46
個人的な感想って言わなきゃ燃えるからだよ。


219: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:48:12 通報 非表示

>>46
そういうあなたは完璧な人間なんですか?それと「個人的な感想」をつける人でも具体的にどう面白いか・つまらないかを説明できている人はいますよ。


48: 48コメさん 「つまらない」派 2021/02/05 13:26:03 通報 非表示

あんな下ネタばかりりですね。本当に気持ち悪いです。

あの動画を観るくらいなら他の人を観ます。


99: 99コメさん 2021/06/17 20:40:33 通報 非表示

>>48
投稿前に推敲くらいしようね


162: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:09:24 通報 非表示

>>48
勝手にどうぞw


49: 49コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 22:10:06 通報 非表示

YouTube真面目に見てる人多すぎ問題。そんなに暇なのか。

キリン考察系さんは下ネタだけじゃなくちゃんとするときはちゃんとする。切り分けがはっきりできてていい人だと思う!キリン考察系おもんないとかつまらんとかまだわかるけど下ネタに対しての批判はやめてくれ。あと自称考察系だから面白いこともある!キリンにはたくさんのふぁんがいる!アンチと意見はちがうからそこんとこみんな考えてな


182: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:15:15 通報 非表示

>>49
それな(*^ω^*)


50: 49コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 22:12:48 通報 非表示

真面目に下ネタに向き合ってるのが大好き。

あおり画像

52: 52コメさん 2021/02/09 04:08:01 通報 非表示

>>50
その下らない部分が原因で、ファンの言う面白さが丸つぶれに感じる人もいるわけで


51: 51コメさん 「つまらない」派 2021/02/07 00:06:20 通報 非表示

この間のハイネックさんの炎上騒動でちょっと不信感持った(キリンさんが冒頭で一言今日は自分は出ないで猿マスクのハイネックさんが代わりに出ますよと言えばあんな大炎上なかったはず。これからハイネックさんを推していくのに、あんな大炎上の後じゃハイネックさんが気の毒です)それから何を好きでも構わないけど、キリンさんの中の人ご本人の個人の趣味はあんまり賢者タイムで言わないでほしかったなあ…いきなりBTSのファンになったとか賢者タイムで言われて、まあ白けた。


53: 53コメさん 「つまらない」派2021/02/18 02:43:36 通報 非表示

都市伝説とか内容は好き。ただこの人が考えたオリジナルのコメントが本当に寒い。あれ、面白いと思ってやってるのが無理


220: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:50:41 通報 非表示

>>53
あれを面白いと思う人もいますよ?あなたの感想が全てではありません。


54: 54コメさん 「つまらない」派2021/02/22 15:23:24 通報 非表示

つまらない下ネタ挟むせいで話が入ってこない


55: 55コメさん 2021/02/25 07:18:15 通報 非表示

成人済み女やけど、キリン好き。

まとめ読み上げてるだけという意見は確かにそう。やけど、まとめを自分で読むほどの時間は無いから家事しながらとか見てる。そもそも読み上げてるだけとか言い出したら海外のホラー映像取り扱ってるやつも人の動画載せてるだけになるし、YouTuberは自由やと思うから(法は守れな)別にいいんじゃね?こんなんで金稼ぐな云々言うならYouTube見るのやめたら?視聴者側は別に見たいもん見ればいいじゃん笑

下ネタは確かに寒いし意味分からんけどやからこそ、何を真面目なトーンで言うてるんや笑っていう失笑が生まれます。

キリンは考察系が足かせになっているって自分で言ってるから悩んでると思うよ。アイドルだって突然路線変更したりするんやから別にええやん

心狭いやつ多いな…


57: 51コメさん 「つまらない」派 2021/03/01 08:43:23 通報 非表示

>>55
YouTube見ようと見るまいと人の自由。自分がキリン好きだからってそうじゃない人が心狭いって、それこそこういう投票サイトなら意見が分かれて当たり前なのに。


319: 316コメさん 「つまらない」派2023/05/14 02:15:25 通報 非表示

>>55
下ネタ苦手な人も面白いと思えない人もいて、観てはみたけど合わないからみなくなった。っていう人がたくさんいるそれだけの話なのにたまたま自分が好きというだけでそれらの意見を書いてる人に対して心狭いとか人として下の下ですね

こんなんが成人済とか世も末だな、というか成人済女とか聞いてないし興味ないわ


56: 56コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 21:04:15 通報 非表示

ちょいちょい入れてくるボケがクソほどつまらん


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2021/03/03 10:06:26 通報 非表示

怖い系の動画にあえて冗談を入れてるから面白い。


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/03/06 15:48:14 通報 非表示

こいつのボケ、もれなく全てつまらん。笑ってるヤツなんていんの


221: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:53:36 通報 非表示

>>61
あなたの考え方と違う考え方の人も居ますよ?笑いのツボは人それぞれです。


62: 58コメさん 「おもしろい」派 2021/03/10 15:12:01 通報 非表示

キリンのおかげでグロ画像も平気になった


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2021/03/11 20:08:50 通報 非表示

キリン好き‼怖い系好きだし、怖い画像見た後、面白いこと言ってくれるからオススメよ。


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/03/18 00:29:08 通報 非表示

ネタは面白いのに冗談がまじでつまらん。


65: 65コメさん 2021/03/20 05:29:57 通報 非表示

考察は面白いけど下ネタがキツすぎて


67: 67コメさん 2021/03/20 15:22:54 通報 非表示

この方ってヤルミナティーの中の人ですよね?

最近ヤルミナティーの姉妹チャンネルを見てるもんで、、、


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2021/09/04 14:12:13 通報 非表示

>>67
ヤルミナのキリンは違う人がやってます

なので考察系のキリンとヤルミナのキリンは別人です


68: 58コメさん 「おもしろい」派 2021/03/21 11:47:22 通報 非表示

下ネタのウケ次第でで好き嫌い分かれてるね。


69: 69コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 01:25:30 通報 非表示

最初は好きでしたがクレしんの考察で戦国時代の感動シーンをこの腐れクズ脳みそが汚された以降コイツの動画一切見たくもないし嫌悪しています とっとこくたばれよクソ野郎


186: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:23:50 通報 非表示

>>69
はー(・∀・)ー?((煽り大国うぜえ←自分をいじめる


191: 190コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 06:36:47 通報 非表示

>>69
………( ◠‿◠ )←あ


222: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:56:16 通報 非表示

>>69
コメントを投稿する前に文を推敲しよう!


70: 70コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 12:32:17 通報 非表示

下ネタパワー系YouTuber

小学生〜高校生はこういうのが好きだろう


163: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:12:42 通報 非表示

>>70
あっ

40代の父と見ているとか言ってみますね


223: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:56:52 通報 非表示

>>70
笑いに年代は関係ありませんよ


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 08:34:49 通報 非表示

下ネタがすごいけど、おもしろいです!


72: 69コメさん 「つまらない」派 2021/04/11 09:35:20 通報 非表示

早くようつべから消えてくれませんかね社会の汚物がよ ヤルミなんとかの動画もコイツがキモウザイFACKなのでヘドがでますよ(-д-)p


74: 74コメさん 「おもしろい」派2021/04/22 00:08:17 通報 非表示

>>72
fackは草


183: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:17:36 通報 非表示

>>72
(・∀・)hahahaha(((((意味わからん←


192: 192コメさん 「おもしろい」派 2021/10/27 19:52:13 通報 非表示

>>72
あっれ、非表示にしてしまった☆

クレしん見た事ないんやけど?←は


224: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 22:59:19 通報 非表示

>>72
句点と読点をつけてから文をつくりましょう。


281: 279コメさん 2022/11/08 22:49:58 通報 非表示

>>72
じゃ見んなよw お前の考えなんか誰も興味ねーからww


286: 284コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:50:32 通報 非表示

>>72
Fackはやばいよ。やめた方がいいよ


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 06:48:52 通報 非表示

クレヨンしんちゃん並みのいい感じの下劣さ。真面目な話には一切下ネタ入れないのが好き。


77: 69コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 01:31:47 通報 非表示

>>73
あなたの意見は否定しませんがクレしんの考察見ました?私がなぜ腐れ脳みそに憎悪ぶちまいてるか分かりますよ


87: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 01:23:38 通報 非表示

>>77
どんだけクレしんの根に持ってんだよw

下劣さの例えでクレしんの話しただけなのに絡むなよw


75: 69コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 01:15:03 通報 非表示

コイツの動画も存自体態も目障りでつまんねー生ゴミ以下のゴミ


76: 69コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 01:27:12 通報 非表示

>>75
ん、間違ったかな?クレしんの映画を汚した罪は重いですよ?その殺意は消えませんから腐れFACKがよ(⌒∀⌒)p


165: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:14:40 通報 非表示

>>76
お?

これ以上言うと社会的にきつくなるかもよ?w


225: 209コメさん 「おもしろい」派 2021/11/13 06:20:41 通報 非表示

>>76
あなたはキリンさんに殺意を持っているのですか?

それはただの殺害予告では?


282: 279コメさん 2022/11/08 22:51:04 通報 非表示

>>76
クソオスガキが何か喚いてて草


164: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:13:23 通報 非表示

>>75
お前が言うなw


78: 78コメさん 2021/04/22 11:46:19 通報 非表示

ネットで拾った浅い情報をそのまま語ってるだけでただただつまらない。数だけは乱造してるもんだから、知りたい情報の関連動画を辿っていくといつもこいつの動画に当たって不快な気持ちになる。


79: 79コメさん 「つまらない」派2021/05/03 12:47:38 通報 非表示

せっかく内容自体はよく調べていて面白いのに、くそつまらん下ネタギャグみたいのが多すぎて萎える。


80: 80コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 22:19:31 通報 非表示

下ネタを面白いって思ってる奴なんなん?w中学生かよw


83: 82コメさん 「おもしろい」派2021/05/12 07:07:37 通報 非表示

くんにちはあああああああああ


88: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 01:25:49 通報 非表示

考察系ってとこに噛み付いてるやつらはこの人が本気で考察する気あると思ってんのか?

わからないなら教えてやるけどネタで言ってるだけだぞ?


89: 69コメさん 「つまらない」派 2021/05/22 23:21:46 通報 非表示

ド低脳クソ仮面がジョジョやジブリを語んなでほしいですね 汚らわしいうえクソ気持ち悪い(⌒∀⌒)p


193: 192コメさん 「おもしろい」派 2021/10/27 19:58:05 通報 非表示

>>89
貴様がな?( ・∇・)

ジブリファンクラスにいないぞ?

クレしんもだけど(・∀・)

あらまた非表示にしてしまった☆


90: 90コメさん 「おもしろい」派2021/05/24 22:40:47 通報 非表示

どちらかと言うと面白いというより怖さを半減してくれるからいい


91: 91コメさん 「おもしろい」派2021/05/27 19:45:57 通報 非表示

おもしろい派とつまらない派でコメントする場所分けてほしいわ。アンチとファンなんか分かり合えるわけないじゃん


92: 92コメさん 「おもしろい」派2021/06/04 15:50:20 通報 非表示

>>91
ホントそれ。運営なんとかしてくれ…


95: 95コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 17:27:29 通報 非表示

見たことないし。何このキモいキリン


166: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:15:50 通報 非表示

>>95
じゃあつまらないかわからんやんw


96: 96コメさん 2021/06/07 20:02:57 通報 非表示

下ネタ好き


97: 97コメさん 「おもしろい」派 2021/06/09 17:48:02 通報 非表示

いくぅぅーーーーー


98: 98コメさん 2021/06/14 02:44:11 通報 非表示

クソつまらん下ネタがくどいのはわかる。でもキリンはメインターゲット層を小中学生向けに意識してやってると思うから仕方ないと思う。嫌ならそこだけ飛ばすかそもそも見なければいい


101: 100コメさん 2021/06/22 17:53:57 通報 非表示

>>98
それな


100: 100コメさん 2021/06/22 17:53:38 通報 非表示

カップ麺作って食べ終るまでは暇潰しになるな


102: 102コメさん 「つまらない」派2021/06/28 10:44:01 通報 非表示

顔を隠してるのは顔面が放送事故だから。

う○こ以下のスカスカの内容、掲示板のネタは掲示板の丸パクリ。

知能の低いアホ専用コンテンツ


104: 104コメさん 「おもしろい」派2021/06/29 12:09:25 通報 非表示

>>102
顔面放送事故って言ってるけど自分の顔見てみ?

まるでテンツクのようだから


283: 279コメさん 2022/11/08 22:53:39 通報 非表示

>>102
ブスが必死に有名人僻んで叩いてんの草


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2021/06/28 20:17:21 通報 非表示

つまらない派9「19」なの草


105: 105コメさん 2021/07/08 18:55:05 通報 非表示

茶番で冒頭一分くらい尺使うようになってからは・・・


106: 106コメさん 「つまらない」派2021/07/08 19:31:21 通報 非表示

下ネタが無理かな


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/07/19 19:43:45 通報 非表示

もうめちゃくちゃ好き。ヤルミナの方もみてる。


108: 108コメさん 「つまらない」派2021/07/20 13:24:17 通報 非表示

話の合間のギャグがウザい


110: 110コメさん 「つまらない」派 2021/07/26 12:58:49 通報 非表示

内容はありきたりだけど暇潰しに流すレベル、でも所々に挟む話がクソ邪魔サムい


112: 112コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 12:42:02 通報 非表示

ヤルミナティーの動画の関係でたまに見るけど下ネタ多ずぎワロタ


130: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:47:29 通報 非表示

>>112
ヤルミナティーは見るけど本家は見てない

ただヤルミナのキリンは面白いから


133: 112コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:49:35 通報 非表示

>>130
たしかにわかる

本家も下ネタだらけだけど面白いよ


113: 113コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 11:15:45 通報 非表示

解説中の合間で挟まるキリンネタのせいでめっちゃテンポ悪い。あれに耐えられるのはファンだけですね。そのネタもだいぶオタクっぽいノリだし自分にはあまり刺さらない人でした。


116: 116コメさん 2021/08/07 16:08:38 通報 非表示

普通におもろい


184: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:19:58 通報 非表示

>>116
(^∇^)それな


117: 117コメさん 「つまらない」派 2021/08/22 23:41:02 通報 非表示

動画の内容とかは、結構面白くて好きだけど、前置きの下ネタの訳分からん話が長すぎておもんない。


125: 124コメさん 「つまらない」派 2021/08/23 16:04:57 通報 非表示

>>117
これ。最初の1分が毎回無駄


119: 119コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:20:22 通報 非表示

キリンさん普通に面白いと思う。下ネタで怖いとこをうまくはぐらかしてくれるから安心して見れる。店舗もちょうどよくて、なにより声が落ち着いてて聞いてると落ち着く。あと、具体的に面白いことをいえって書いてる人いるけど、どうして具体的に書かなきゃいけないのかな?
なんとなく-とか、こういうところがなんか好き!って
書いたらダメなの?、別に書いてもよくないかな、?
個人の感想だし。あと、個人の感想でぐだぐだ言ってる人がいたから言いたいことがあるんだけど、

個人の感想は個人の感想でしょ?w
個人の感想になんで他人の感想もとりいれなきゃいけないの?w個人の感想だから。掘り下げる必要もないし、
掘り下げて具体的にどこがどうとか説明するかきめるのは
あなたじゃなくて、それを書いた人が決めることだよ?


120: 119コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:24:05 通報 非表示

キリンさんは考察系なのに、考察してないとか言ってる人もいるから、伝えたいんだけど、『考察系』っていうのは

建前だと思う。マジレスしてる人も、ネタとガチをわかってからネットに書き込んだほうがいいと思う、、。w


121: 119コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:25:50 通報 非表示

考察系は、あくまで系統の一部だから、

『完全考察します!』っていうわけではない。


122: 119コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:27:27 通報 非表示

たくさん書き込んですみません、、。

少しあおってるように書き込んでしまっているところも

ありますが、ご了承ください、。

日本語がおかしかったりしたら指摘してほしいです!w


123: 119コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:28:47 通報 非表示

誤字ってるとこもありました、すみません(-_-;)

店舗→テンポです(-_-;)


124: 124コメさん 「つまらない」派 2021/08/23 16:03:46 通報 非表示

ハイネックが出てきてから更に面白くなくなった…最初は下ネタもマシだったんだけど


126: 126コメさん 「おもしろい」派 2021/08/24 13:52:05 通報 非表示

scpの動画必ず見てる


127: 127コメさん 「おもしろい」派2021/08/24 22:44:57 通報 非表示

下ネタとか、日常でなれる、最近は普通に役にたつ動画も出してるし


128: 128コメさん 「つまらない」派2021/08/25 20:22:51 通報 非表示

飽きた、冒頭のトークはいらない


169: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:24:02 通報 非表示

>>128
じゃあとばしたらいいとおもう😊

あきたのならみなければいいのだ

さいせいすうあげてくれてありがとう😊


129: 129コメさん 「つまらない」派 2021/08/25 20:26:17 通報 非表示

そこまでおもんない


170: 158コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 22:25:07 通報 非表示

>>129
そこまでおもんない

語彙力大丈夫そ?w


131: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:49:18 通報 非表示

ねえ 誹謗中傷やめろ 非表示するよ


132: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:49:30 通報 非表示

誹謗中傷やめて


134: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:49:48 通報 非表示

キリンよりも誹謗中傷の方が不快


135: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 22:50:43 通報 非表示

ねえ そんなにキリンいやなら投票だけして他のトピ行けばいいじゃん


136: 136コメさん 「つまらない」派2021/08/27 20:59:07 通報 非表示

昔のキリンは下ネタといっても謎かけじみた感じで面白かったのに今は何のひねりも無い下ネタを唐突にぶち込むだけでつまらん。

あからさまにガキ向けのアニメも作るし、低年齢層路線に切り替えたんだろうな


137: 137コメさん 「つまらない」派2021/08/29 23:58:11 通報 非表示

面白くない。つまらない。


185: 182コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:21:14 通報 非表示

>>137
(・∀・)は


143: 143コメさん 「おもしろい」派2021/09/04 15:46:21 通報 非表示

世界のいろんな不思議なことを語ってくれるので、ミステリー好きの僕はよく見ます。


144: 144コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 01:50:41 通報 非表示

先日大人のおもちゃを探しに深夜のゴミ捨て場を漁っていたら

こちらをじーっと見てくる大柄の男性がいたので

なんやこいつと思って ぎっと睨み返して

そのままバッチバッチに朝まで睨み合いました

よく見たら交通安全ロボット

安全太郎でした 〈チーン〉

それが今の嫁です

結婚発表系YouTuberキリンですー


145: 145コメさん 「つまらない」派2021/09/05 19:39:50 通報 非表示

ヤルミナ派


148: 130コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 20:42:52 通報 非表示

>>145
それな


149: 149コメさん 「おもしろい」派2021/09/12 15:22:36 通報 非表示

マジおもろい


151: 151コメさん 「つまらない」派2021/09/14 17:28:04 通報 非表示

麒麟のお面が怖い。恐怖


153: 153コメさん 「つまらない」派2021/09/19 01:47:00 通報 非表示

マジで苦手意識


154: 154コメさん 「つまらない」派2021/09/20 05:31:36 通報 非表示

ウケ狙いの話が寒い…


155: 155コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 20:46:06 通報 非表示

鬱ボカロがトラウマで怖い


156: 156コメさん 「つまらない」派2021/09/23 13:16:26 通報 非表示

昔は好きだったけど最近は前振りとかボケの割合が多すぎて本編の邪魔になってる。


171: 171コメさん 2021/09/25 13:37:41 通報 非表示

ウイグルやアフガニスタンの問題を真剣に解説していたからいい人です。


172: 172コメさん 2021/09/25 13:39:19 通報 非表示

>>171
面白いとかじゃなくていい人だよね


173: 173コメさん 「つまらない」派2021/09/30 11:45:49 通報 非表示

ボケが何から何まで総じておもん無い、いらない。


174: 172コメさん 「つまらない」派2021/10/01 08:53:11 通報 非表示

面白いとかじゃなくて良いYouTuberだと思う


175: 172コメさん 「つまらない」派2021/10/01 08:56:42 通報 非表示

>>174
詐欺師とか見習った方がいいとおもう


176: 176コメさん 「つまらない」派 2021/10/01 08:57:35 通報 非表示

面白いとかじゃなくて、普通にいいユーチューバー?面白いけど、わかりやすい解説だよねw


179: 179コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 18:45:40 通報 非表示

なにそれ


180: 180コメさん 「つまらない」派2021/10/04 19:06:01 通報 非表示

アウトなセリフありすぎ


181: 179コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 21:20:50 通報 非表示

>>180
それな


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 08:52:13 通報 非表示

まぁオカルト系だから好き嫌いは分かれるよな…私はキリン考察系のファンから送られてきたものを見るコーナーが好きだけど


194: 194コメさん 2021/10/29 23:30:05 通報 非表示

頑張って下ネタで笑わそうとしてる感が半端ない


203: 203コメさん 2021/10/31 15:09:47 通報 非表示

言ってる下ネタとか全部しょうもないんだけど、編集も凝っててついつい見てしまう面白さがある。動画の内容は人によって色々面白さが変わってくるけど…個人的にはとても好き。面白いと思います。


204: 204コメさん 2021/11/04 20:59:39 通報 非表示

まあ個人的に好きだけどこう言うの嫌いなやつがギャーギャー騒いでても自分が面白いなら自分はいいと思う。


227: 227コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 14:56:52 通報 非表示

面白いけど怖いから..


229: 229コメさん 「つまらない」派2021/11/22 08:47:34 通報 非表示

真面目な話してる時につまんないこと言って茶化してくるDQNみたい。


230: 230コメさん 「おもしろい」派2021/11/29 20:36:06 通報 非表示

結構下ネタキツイけど最初の挨拶のネタ切れがないところが好き


231: 231コメさん 「おもしろい」派 2021/12/25 19:36:12 通報 非表示

おもしろいかは微妙


232: 232コメさん 2021/12/28 16:46:39 通報 非表示

プロットアニメよりかは面白い


233: 233コメさん 「おもしろい」派2021/12/28 18:47:55 通報 非表示

普通に良いYouTuberだと思います。

矢張りネタの豊富さが面白かったりしますもんね〜。


234: 234コメさん 2021/12/28 19:25:26 通報 非表示

キリンさんは私を紹介してくれたんだよ!

古明地こいし

235: 233コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 13:28:35 通報 非表示

>>234
私もよ。

東方 八意永琳

240: 233コメさん 「おもしろい」派2022/01/06 17:15:28 通報 非表示

>>235
マイナスついてるw

ノってあげただけなのにw


236: 236コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 12:14:42 通報 非表示

下ネタで金を集めてる脳が空気の男


241: 233コメさん 「おもしろい」派2022/01/06 17:15:49 通報 非表示

>>236
その方がウケが良いんだよ。


251: 251コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 09:59:03 通報 非表示

>>236
童貞の味方


238: 238コメさん 2022/01/01 10:14:13 通報 非表示

誰なん?


239: 239コメさん 2022/01/01 11:18:04 通報 非表示

>>238
都市伝説とか紹介してるyoutuberだゾ


243: 243コメさん 「つまらない」派 2022/01/07 14:28:56 通報 非表示

内容はまぁ良かったんだけど…下ネタがねー……


245: 245コメさん 2022/01/26 20:09:24 通報 非表示

>>243
それな。。。


244: 244コメさん 「つまらない」派2022/01/24 09:28:23 通報 非表示

YouTubeが勝手にこの人の動画ぶっ込んできて

タイトルに興味あってみたけどクソ寒いギャグ入れられてイラついた。


246: 246コメさん 「つまらない」派2022/02/01 12:49:49 通報 非表示

興味深い話を聞けるのはありがたい。

でもユーモアのセンスがないのか一度も動画で笑ったことないよ。

ユーモア入れるのやめた方がいい。


247: 247コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 20:50:15 通報 非表示

とりあえず下ネタ言えば面白いとか思ってそう。


248: 248コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 21:47:38 通報 非表示

下ネタを面白いと思って言ってそうで苦手。下ネタ平気な人はいいと思うけど、本当にやめてほしい。。


249: 249コメさん 「おもしろい」派 2022/02/19 20:40:19 通報 非表示

大好きです。

特にアニメ版。


252: 251コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 10:00:05 通報 非表示

>>249
キリンとヤルミナティーってどういう関係なんだろ


250: 250コメさん 「つまらない」派2022/03/09 11:19:00 通報 非表示

クソつまらんボケさえ入れてこなければ見てた


253: 253コメさん 「つまらない」派2022/03/24 23:23:29 通報 非表示

なんかなぁ 変にネタが多いせいで内容自体は面白くてもくどく感じてしまうってのはあるかも。そのせいで内容が薄いなど色々マイナスになってると思うし。きついこと言うとあれを楽しんで見るのに適しているのは中学以下か、精神年齢の低い人だと思う。 長文失礼。


254: 254コメさん 「つまらない」派2022/03/28 19:04:15 通報 非表示

自分はあんだけ自由に喋り倒すくせに言葉の誤用をそれとなく指摘したコメントをしっかり削除する。そんな奴が面白い訳がない。


255: 255コメさん 2022/04/10 10:10:02 通報 非表示

動画見ていた時もあったけどあいつのふざけトークつまらないし、普通にすべってるからやめろよ。


259: 259コメさん 2022/04/24 19:32:57 通報 非表示

何年か前はよく見てたけど、最近はつまんない下ネタゴリ押しネタ切れでつまんない金欲しくてしょうがない感がジワジワ出てて嫌いだなぁ全然考察しないし内容薄すぎ


260: 260コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 15:25:32 通報 非表示

動画内でテンポのために小ボケや下ネタを言うのは別に構わない

ただそれが死ぬほどスベっててとても見ていられないし、しつこすぎてノイズになっているレベル

アレで笑っている人とは友達になれないと思う


262: 233コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 15:31:27 通報 非表示

下ネタ以外に小ボケもあって好き。見飽きないようにしてるんだろうね。


263: 263コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 15:35:20 通報 非表示

下ネタ言うのが嫌いって言ってる奴現実ではめっちゃ下ネタのこと考えてそう


265: 265コメさん 「つまらない」派2022/05/31 00:02:46 通報 非表示

>>263
現実で無自覚にセクハラしてそう


264: 264コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 19:12:08 通報 非表示

俺が見てた頃は面白かったけど今はどうなんやろ


266: 266コメさん 「つまらない」派2022/06/20 17:23:40 通報 非表示

ギャグ寒い


267: 267コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 01:06:05 通報 非表示

真面目な回と下ネタ盛り込んでるやつのギャップが好きだなー


268: 268コメさん 「つまらない」派 2022/06/25 23:19:11 通報 非表示

すぐ話がずれる


269: 269コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:07:03 通報 非表示

なんか、期待よりかはって感じ


270: 270コメさん 2022/08/19 18:21:42 通報 非表示

キリンは普通に面白いけど所々に挟むネタがネタがつまらない。

ネタなしでやった方が俺は好き


271: 271コメさん 「おもしろい」派 2022/08/23 10:27:40 通報 非表示

個人的には割と好き


272: 272コメさん 「おもしろい」派 2022/08/31 03:49:04 通報 非表示

たまにネタ挟んでくれるから俺でも見れる。多分


273: 273コメさん 2022/09/09 16:42:58 通報 非表示

下ネタがしつこいのとデマを平気で流すのが好きになれない…

後、漫画やアニメの真面目なシーンすらも茶化すのってどうなの…?


274: 274コメさん 「つまらない」派2022/09/11 14:21:16 通報 非表示

作家がいるって知ってから冷めた

喋り方も気持ち悪いし


275: 275コメさん 「つまらない」派2022/09/28 12:36:02 通報 非表示

動画の内容は興味深いし見始め当初は気にせず見てたけどいい加減クソみたいな下ネタにイラついてきたからもう見ない


276: 276コメさん 「つまらない」派2022/10/03 04:01:32 通報 非表示

動画好きだったけど、取り上げられた内容をより詳しく知りたいから自分で調べてみると、動画の内容のほとんどが、外部のまとめサイトにまとめられてる文章をそのまま読んでるだけって知ってがっかりした。多少文章をアレンジしてるわけでもなく(カットする事はあるが)、引用元も書かずに自分で調べて動画化しました!みたいなスタイルはどうなんだろ…。

せめて文章の引用元の概要欄に書くとか、もっと一から丁寧に調べて自分で考えた文章でまとめるとかなら良かったのに。

考察系じゃなく文章丸読み YouTuberだよね…


277: 277コメさん 「つまらない」派 2022/10/08 14:53:51 通報 非表示

3333人目!!


278: 278コメさん 「つまらない」派2022/10/25 19:38:53 通報 非表示

下ネタも相まってクソつまらん

これが面白いとか言ってる奴は普段からつまらない奴だろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する