メズマライザーは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>254
嫌いならいいけどメズマライザーに暴言吐くのはやめてよーいくらなんでもそれは、、、嫌いならこういうみんながいるとこじゃなくて貴方の心の中で言ってよ😢そして好き派たちもそれにムカついて暴言返信すな!
>>254
君こういうネット上でも公共の場はあるんだよー顔が見えないからってそういうこと言うのはLINEとかでイジメしてんのと同じだよ。そういうことを言うってことは学校とか会社であなた人間関係ダメそうですね😒
>>254
なんでこんなしょうもないことコメントするかなー他の奴等も。嫌いなら無視しとけばいいのに。
>>5
まずお前誰やねんwwwChannel様と言う神様に焼き土下座しろwwwお前どんな立場やねんwww
>>157
元々の5コメさんが異常な事言ってたのは分かるよ。
あと、あんたも何様?どんな立場でそんな事言えるの?
同じ好き側に投票してる立場から言いますけど、
あんたが言ってることも異常だよ。
>>5
お前が有名じゃないだけだろ。有名になりたかったらしょうもないしてないで努力してください
>>5
誰だよお前w
こーゆー時こそ名前だせば?w
ここで炎上でもすればメズマライザーより有名になれるかもしれないよ?w
炎上してネットのおもちゃになれば有名になれるかもよ~w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

