仮面ライダー龍騎と仮面ライダーガヴを比較してみた

3 2024/05/15 04:54

仮面ライダー龍騎=仮面ライダーガヴ

仮面ライダーナイト=仮面ライダーアテナ

仮面ライダーゾルダ=仮面ライダーガンナー

仮面ライダー王蛇=仮面ライダー聖蛇

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー龍騎 仮面ライダーガヴ 比較

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/15 04:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2024/05/15 05:45:26 通報 非表示

クウガ→トリガー(T)

アギト→デッカー(D)

龍騎→ガヴ(G)


乗っ取ったのお前か?


3: 3コメさん 2024/05/17 13:04:06 通報 非表示

>>2
貴様だろ。


5: 葛葉紘太 @Cosmicgod 2024/05/17 15:58:42 通報 非表示

>>3
お前の未来はもうすでにお見通しだ

https://tohyotalk.com/question/656989

ボケて 葛葉紘太

>>5
それな


4: 4コメさん 2024/05/17 15:26:13 通報 非表示

オリヴァンくんは新作が発表される時だけイキイキするよね

現行作品見てないのかな?


オリヴァン君、Xでブロックはただのいじめって散々ほざいてるけどまずは君のブロックリストを見せてもらおうかこのいじめっ子


>>8
いいから見せてみろよ

ブロックリストをスクショしてXにアップしろ


10: オリヴァン @Oliver 2024/05/18 14:06:42 通報 非表示

>>9
やだよ

この特撮アンチ!


>>10
でたー

オリヴァン恒例の

図星を突かれると特撮アンチのレッテル貼り


>>10
ブロック=いじめ

なんて堂々と宣言しちまってんだから自分はしてないって事をちゃんと見せないとな!

H_G_Sさんやアステカさん、ボーンさんが君にブロックされたって言ってたけどまさかオリヴァン君がいじめなんてするはずないよな!


>>12
Twitterで俺を荒らしたで有名な伝説の特撮アンチ共をさん付けするな。


>>13
あれ?こいつらXでオリヴァンには絡んでたけど君には絡んでないよね?やっぱ君オリヴァンのサブ垢なの?

後特撮アンチならいじめてもいいって事?

うっわオリヴァン君最低〜〜


>>13
で?結局オリヴァン君

君はいじめをしてるのかい?

してないのかい?


40: 40コメさん 2024/06/15 07:58:26 通報 非表示

>>13
人を56すのが趣味。

人間は皆56しだ!

ナイフを舐めるチー牛

41: 41コメさん 2024/06/15 15:36:27 通報 非表示

>>13
貴方も捏造の常習犯でしょ。

貴方の方が特撮アンチでしょ。


>>10
オリヴァン君、君がいじめ(ブロック)をしていないって事を早く見せてくれ!


>>10
ってwお前が特撮アンチだろww


24: オリヴァン @Oliver 2024/05/21 21:10:37 通報 非表示

>>23
てか俺より年下で草www


>>24
年下だからとか関係ないよww


>>24
俺の運営しているユニバースでは年上と年下との差がないから


38: AEI @B28 2024/06/11 13:20:30 通報 非表示

>>10
この捏造ばっかのトピの何がおもろいか誰か教えてくれマジでこいつ好きなやつバカあと著作権侵害ですねーwだっさキッモブッサおもんなオリヴァン口くっさw w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w


16: 16コメさん 2024/05/18 14:31:21 通報 非表示

俺を荒らしたで草

ブラックサーガとかいう奴サブ垢確定で草


https://x.com/9OfpDz97owCOWac/status/1791491335020777478

思ったんだけどこいつ通報やら何やらをちらつかせると「それだけは勘弁してくれえええ」みたいなこと言うよね

間違ったこと言ってないってんなら堂々としていればいいのに…

そういえば別のトピックでも「オリヴァンとか言う奴デマまき散らしててキモい」ってのに対して「キモくない」とは言ってもデマをまき散らしてることに関しては否定してなかったな…


>>18
まぁスマホで画像長押ししたらどんなワード打ち込んだか一発でわかる仕様になってるから今更とも言う

※↓は「デッカー フラッシュタイプ」でやりました

デッカー フラッシュタイプ

ブロック=いじめ

なら君がいじめをしていない事を見せてくれ!

簡単だろ?


21: バンビ @banbi12196 2024/05/19 00:03:11 通報 非表示

ウルトラマンに何か恨みでもあるのか?()


22: 22コメさん 2024/05/19 07:15:25 通報 非表示

クロミガイジとオリヴァンは消え去れ


Afterall,you're only anti.


35: 35コメさん 2024/05/29 18:18:04 通報 非表示

オリヴァンさん、このアカウントのブロックを解除してください。https://x.com/jjfucoy9ae31936?s=21


オリヴァンさん、今までの無礼を深く詫び申し上げます!

お詫びとしてXで簡単にバズる秘伝の方法を伝授致します!

#援交 」  と十回ほど呟けば30時間以内に1.00000を越えたいいねがつく事間違いなしです!

騙されたと思ってやってみてください


37: 37コメさん 2024/06/04 19:51:29 通報 非表示

姿出て無い。。


39: 39コメさん 2024/06/14 11:31:01 通報 非表示

一回シバかれたら良い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する