鋼の錬金術師はおもしろい?つまらない?

鋼の錬金術師 おもしろい
おもしろい

125(80%)
鋼の錬金術師 つまらない
つまらない

31(19%)

80%
19%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい125票 / 総得票数156

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鋼の錬金術師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/13 23:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 10:11:37 通報 非表示

ちょーおもろい


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/07/10 23:56:07 通報 非表示

少しだけ見ました。
見るのも苦痛でした。
名前だけは知っていたので、有名なのかと思いましたが、ガッカリです。

まったく面白くない。
数話で見るのをやめました。

面白い所まで見てたいのでしょうか?

面白い人は、どの辺が面白いのですか?


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/06/23 16:54:38 通報 非表示

>>4
同感だな。ギャグが寒すぎるしキャラに魅力が無い。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 22:51:24 通報 非表示

>>8
好きな人もいるのでちょっと作品に関する悪口は、書かないでほしいです。


9: 9コメさん 2021/08/11 10:04:09 通報 非表示

>>4
アニメですか?漫画ですか?


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/08/30 21:11:45 通報 非表示

>>9
どっちも有りますよ^^

面白いのでぜひ見てみてくださいね^^


11: 11コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 16:05:55 通報 非表示

>>10
9コメの者です。

自分は4コメさんに原作とリニューアルバージョンのどちらを見て、そのような感想になったのかを伺いたかったのですが・・・

勘違いさせてしまってすいません<(_ _)>

ちなみに、自分はハガレン大ファンです!


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 13:26:51 通報 非表示

実写映画は自分そんな好きじゃあないな、、、


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 14:10:35 通報 非表示

>>13
みんなそうやろw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する