女装莉犬君!!【女装男装総選挙】

7 2024/05/17 15:15

女装というより女体化…?

とうひょうおねがい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女装莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/17 15:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶりー!!

すっごいうまくなってる✨


2: するめいか @d1234 2024/05/17 16:45:46 通報 非表示

ありがとうございます!!うれしいっす!!*_*


3: 日向★ @hinatakunn 2024/05/17 18:27:53 通報 非表示

かわいい~


4: するめいか @d1234 2024/05/17 20:12:04 通報 非表示

>>3
ありがとー!うれしい!!


16: 日向★ @hinatakunn 2024/05/18 23:09:57 通報 非表示

>>4
いえいえ!


はじめまして!

めっちゃ可愛いですね👍


6: するめいか @d1234 2024/05/18 14:12:36 通報 非表示

>>5
ありがとうございます👍


可愛いよ!!!めちゃかわ!!それと私すとぷりとからぴち好きなんだよね!!もし良ければ話そ!!


9: するめいか @d1234 2024/05/18 14:18:44 通報 非表示

>>7
からぴちの中で推しって誰なんですか?


>>9
えとさん、箱推し!!


11: するめいか @d1234 2024/05/18 14:22:50 通報 非表示

>>10
おんなじです!私もえとさんが一番好きで!2番目にどぬくとかが好きです!


>>11
敬語外してもいいよ~!!うちは2番目はうりかな??


13: するめいか @d1234 2024/05/18 14:26:54 通報 非表示

>>12
敬語外してしゃべる…出来るかな… うりは歌うまいよね!僕もうり好き!


>>13
できてるよ!!うりいいよね!するめいかってさ僕って言うんだね!


15: するめいか @d1234 2024/05/18 14:32:48 通報 非表示

>>14

うん!一人称ほんとは僕だけどとーとの中では私って呼んでたからなっ現実は僕呼びだ!!!


>>15
可愛いね!!するめいかすごく初対面から仲良くしたいって思えるよ!!


18: するめいか @d1234 2024/05/19 18:08:34 通報 非表示

>>17
かわいいだなんてそんな…(〃▽〃)ポッうれしい〃〃


>>18
可愛いよ!!!ヾ(´∀`ヾ)よかった❗


20: するめいか @d1234 2024/05/20 14:18:33 通報 非表示

>>19
うれしい!!そういえばて―ダヨちゃんって絵うまいよね!て―ダヨちゃんってなんか変かも…なんか読んでほしいあだ名とかない?


>>20
てーダヨちゃんは確かに変かも( *´艸`)

てーでいいよ~(oゝД・)b

えが上手い!?ほんと!?嬉しい!!

するめいかはどうする??めいちゃんとか?いかちゃんとか

??そのまま??


22: するめいか @d1234 2024/05/20 14:47:43 通報 非表示

>>21
じゃあてーって呼ぶねっ僕のことはいかちゃんって呼んでもらおうかな^^


>>22
いいよ~(oゝД・)bいかちゃんよろしくm(__)mいかちゃん何年生!?うち中1辛いよ!中間テストきついし!


24: するめいか @d1234 2024/05/20 15:15:19 通報 非表示

>>23
僕は5年生だよっお姉ちゃんが中2でちょっと前にテスト期間がーみたいな話してた!おねえちゃん中学校受験してて

宿題が難しいみたいな話してた!


>>24
中2はきついかもね!


26: するめいか @d1234 2024/05/20 19:27:55 通報 非表示

>>25
小5はまだ簡単かも!


>>26
まあね!


28: するめいか @d1234 2024/05/21 18:57:57 通報 非表示

>>27
ほんとのこと言うと僕は学校たまにしか行ってない!!

だから宿題がどのぐらい難しいのかわからない!


>>28
いいんだよ!なにがあったかはわからないけど!!( *´艸`)宿題は多いよほんと❗


30: するめいか @d1234 2024/05/21 19:28:42 通報 非表示

>>29
前久しぶりに学校行ったときにテストがあって、80点ぐらい取れたんだよね!!まあまあいい点だと思う!


>>30
めちゃいいじゃん!!!!


8: するめいか @d1234 2024/05/18 14:17:47 通報 非表示

はい!話しましょう!


32: するめいか @d1234 2024/05/24 03:39:16 通報 非表示

ありがとー!!!!!!


33: 星愛2 @Hikaluheart2 2024/05/24 22:42:06 通報 非表示

可愛い!!投票します


34: するめいか @d1234 2024/05/24 23:30:05 通報 非表示

>>33
ありがとうございます!!!感謝しかないです!!😭


35: 星愛2 @Hikaluheart2 2024/05/24 23:41:19 通報 非表示

>>34
いえいえ!!👍票集まるといいね


36: するめいか @d1234 2024/05/24 23:50:21 通報 非表示

>>35
はい!!ありがとうございます!!!!


37: 星愛2 @Hikaluheart2 2024/05/24 23:59:21 通報 非表示

>>36
いえいえ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女装莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する