アイドルのオーバーチュアでどれが一番好きな?

ボタンを押して投票してください!
1乃木坂46101票(41%)
2ももクロ63票(25%)
3日向坂4656票(22%)
4AKB48グループ12票(4%)
4欅坂46けやき坂4612票(4%)
6その他2票(0.8%)
乃木坂46
41% (101票)
ももクロ
 
日向坂46
 
AKB48グループ
 
欅坂46けやき坂46
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AKB48グループ 乃木坂46 欅坂46けやき坂4.. 日向坂46 ももクロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 11:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「AKB48グループ」派 2020/10/20 16:04:40 通報 非表示

ももクロって過大評価されてないか?


2: 2コメさん 「ももクロ」派 2020/10/31 19:31:20 通報 非表示

>>1
自分が好きなものを皆が好きとは限らないんだよ。

街中で自分と同じ私服や、乗用車に出会う頻度を考えたら分かるでしょう


3: 1コメさん 「AKB48グループ」派 2020/11/02 09:14:33 通報 非表示

>>2
言わせてもらうけど、巷で大受けしてるものが皆に好まれてるとも言えないだろ。例えば、乃木坂だってももクロだって好きな人が多いからって世間全般に浮かれてるわけじゃないでしょ。


4: 1コメさん 「AKB48グループ」派 2020/11/02 09:15:31 通報 非表示

>>2
言わせてもらうけど、巷で大受けしてるものが皆に好まれてるとも言えないだろ。例えば、乃木坂だってももクロだって好きな人が多いからって世間全般に好かれてるわけじゃないでしょ。


5: 5コメさん 「ももクロ」派 2021/07/16 22:10:44 通報 非表示

ももくろ(^^♪


画像・吹き出し