いつぶりの投稿だろ

11 2024/05/17 20:58

まっじで久しぶりに投稿するな

えー、この度浮上が3時間もなくなると思います

スマホ制限されて夜も浮上出来なくなりました

すこめんとかははーくよろ

てかトピ画いつのだろ()

最近な気がする

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いつぶり 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/17 20:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すこめん召喚しとこうかな


>>2
ありがとう🐜

把握です


9: たりつ @se_yusuki 2024/05/17 23:55:27 通報 非表示

>>2
把握!


>>2
把握しました~


15: ここ @kko_nne 2024/05/26 06:29:49 通報 非表示

>>2
はあくです…!反応遅れてごめんね!


>>3
はーく .ᐟ‪‪

スマホの制限嫌だよね 😖


>>3
るあよね!?

アイコンも名前も変わっとるからびっくりした


はーく!!

てーふになるの寂しいしお互い色々大変だけど一緒に頑張ろうね🥲✊🏻


了解です( ՞߹𖥦߹՞ )


了解!教えてくれてありがとう!


瑞季の星4ずりい、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する