TWICEダヒョンは美人&可愛い?ブス?

TWICEダヒョン 美人&可愛い
美人&可愛い

114(26%)
TWICEダヒョン ブス
ブス

317(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人&可愛.. ブス TWICEダヒョン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 17:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2020/04/14 17:04:58 通報 非表示

美人はマジでないわww

目ほっそいし。うちの友達のが何倍もかわええし美人やわ。


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/04/14 17:18:59 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「美人&可愛い」派 2020/04/15 19:06:08 通報 非表示

>>1
教えてあげようか?

キムダヒョンは、
世 界 で 最 も 美 し い 女 性 ラ ン キ ン グ で ラ ン ク イ ン し て い る よ   (^。^)

君の友達がどんなに美人なのか、、見てみたいwww
言っとくけど、ダヒョンは、ものすごく努力家で、優しいから。
そんなダヒョンを悪くいうお前、クズやな。
本人の前で言える?
アンチって、頭の弱い人なんだよね〜www
人を批判することしかできないかわいそうな人。

目が細いって、何がいけないの?
いい?
ダ ヒョ ン は か わ い い
お 前 は 心 が めっちゃ ブッス


4: 1コメさん 「ブス」派 2020/04/16 08:10:53 通報 非表示

>>3
いい?今話してんのは努力家とか優しいとかどうでもいいんだよ。

あといいこと教えてあげよっか?

ダヒョンは「世界で最も美しい顔」では人気でランクインしたんだよ。TWICE全員がランクインしたときはちょうどTWICEのブレイク期だったからダヒョンは人気でランクインしたんだよー(笑)

勘違いもいい加減にしな?あなたみたいなONCEって勘違い野郎しかいないんだよね~www

ダヒョンは目も細くて小さい、鼻も低い、対して鼻の形は整形、顔もでかい。

好きになって何の得があるん?(笑)

元々ONCEが大嫌い過ぎる。ダヒョンも大嫌い。


6: 5コメさん 「ブス」派 2020/08/23 23:35:06 通報 非表示

>>3
おじさんの好みのお顔ランキングにランクインしたことをそんな自信満々に言われても、、、www


11: 11コメさん 「ブス」派2024/02/18 00:53:29 通報 非表示

>>3
ダヒョン可愛いはないWWWWWW


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/08/23 23:33:37 通報 非表示

普通にブス

可愛くはない


7: 7コメさん 2021/08/03 09:43:11 通報 非表示

ダヒョンちゃん鼻高いと思いますけど


8: 8コメさん 「ブス」派 2021/08/19 14:32:24 通報 非表示

能面

.


9: 9コメさん 「美人&可愛い」派 2022/03/13 11:54:20 通報 非表示

ダヒョンちょんは小さい頃の写真見ても、鼻は変わらず、可愛いですよ!

誰が、可愛いと思うか、可愛くないと思うかなんてその人の自由だけど、onceをバカにしたりTWICEをバカにするのはおかしいですよ。


12: 11コメさん 「ブス」派2024/02/18 00:54:24 通報 非表示

>>9
おかしくない

嫌いなものにはバカにするしか


14: 13コメさん 「美人&可愛い」派2024/02/19 18:37:05 通報 非表示

>>12
サイテーなやろうだな

キチガイだよまじで。


13: 13コメさん 「美人&可愛い」派2024/02/19 18:36:21 通報 非表示

かわいい😍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する