岩本照は許せる?許せない?

岩本照 許せる
許せる

73(30%)
岩本照 許せない
許せない

166(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 岩本照

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/30 10:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/30 10:27:44 通報 非表示

Snow Manのリーダーですが、未成年飲酒で謹慎することになりました。


2: 2コメさん 2020/03/30 10:32:29 通報 非表示

なんかTOKIOの松岡さんみたい


3: 3コメさん 「許せる」派 2020/03/30 22:33:50 通報 非表示

ひーくんは、しっかり反省してると思うし、謹慎後もメンバーやファンの皆さんのことをしっかり考えて行動してくれると思う。


4: 2コメさん 2020/03/30 22:49:04 通報 非表示

>>3
いいファンですね!

こういうファンはアンチとかをしないのでモテると思います。(余計なお世話w)


17: 17コメさん 「許せる」派 2021/02/01 12:03:41 通報 非表示

>>3
私もそう思います。


5: 5コメさん 「許せる」派 2020/03/31 14:37:17 通報 非表示

戻ってくるのをずーっと待ってます。


6: 6コメさん 「許せる」派2020/03/31 14:50:28 通報 非表示

許せるとか許せないとか、まだ本当か分からないじゃん‪w‪w( ˘•ω•˘ )


7: 7コメさん 「許せない」派 2020/03/31 18:05:48 通報 非表示

岩本きもいwwwww


8: 8コメさん 「許せる」派 2020/04/03 14:22:38 通報 非表示

>>7
ひーくんのこと、キモいとか言ってますけどあなたは、ひーくんよりかっこいい自信あるんですか?


11: 11コメさん 「許せない」派 2020/05/02 00:57:16 通報 非表示

>>8
こういうコメントする人いるけど、ジャニーズだよ?

テレビ出る人で、イケメンを売りにしてるのにあの顔はダメでしょw

SnowMan全体ブスしかいないわ


21: 20コメさん 「許せる」派 2022/02/12 22:11:49 通報 非表示

>>11
ジャニーズ=イケメンじゃないし。

SnowManイケメンですよ。

SnowManに顔じゃああなたは勝てますか?


9: 9コメさん 「許せる」派 2020/04/14 22:40:20 通報 非表示

Snow Manにひーくんは必要不可欠な存在だと思います。

9 - 1 = 0 ですから ☺️

擁護するつもりはないけどしっかり反省してまたあの笑顔みたいです !


10: 10コメさん 「許せる」派 2020/04/30 18:00:43 通報 非表示

>>9
まず女の人がつかまらないのがおかしい


12: 12コメさん 「許せない」派 2020/07/26 20:29:23 通報 非表示

盲目ファンばっかり

常識なさすぎ

暴力 自分でコントロール出来ない

未成年とラブホで飲酒とエチする これもコントロール出来てない

なのに 相手の責任?

恥ずかしいよ 世間ではこんなこと通用しない。

犯罪者扱いされるよ

元TOKIOの山口みたいなもんだよ ガッカリ


13: 13コメさん 「許せない」派 2020/07/28 00:06:32 通報 非表示

DV男 未成年ラブホパーティ男

よくこんなの返したな

ジャニーズヤバいよな 京本も 中島裕翔も 犯罪者多い


14: 14コメさん 「許せる」派 2020/08/29 14:52:41 通報 非表示

これからちゃんとやったら大丈夫!


15: 15コメさん 「許せない」派 2020/08/29 15:38:54 通報 非表示

戻ってこなくてよかったのに


20: 20コメさん 「許せる」派 2022/02/12 22:11:03 通報 非表示

もともと怒ってない!

許す許さないじゃなく許さない派

には関係ないでしょ。


22: 22コメさん 「許せる」派2024/02/20 14:18:39 通報 非表示

私ももとから怒ってない。わざとじゃなくて間違えて起こしちゃったこと。それにもう5年前のこと今さらいうほど暇じゃない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する