東方のフランドールスカーレットとfnfのグリーンインポスターはどっちが強い?

東方のフランドールスカーレット
東方のフランドールスカーレット

27(90%)
fnfのグリーンインポスター
fnfのグリーンインポスター

3(10%)

90%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方のフランドール.. fnfのグリーンイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/19 15:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/19 15:12:11 通報 非表示

個人的にはグリーンの勝利。


2: 1コメさん 2024/05/19 15:16:04 通報 非表示

フランの能力の詳しい公式設定

物体の一番緊張している目という部分を手の中に持って来て潰し、破壊する。

尚、自分と同じくらいの強さの相手や、自分より強い格上にも通用するが、その場合数分間の時間が必要。とのこと。


3: 3コメさん 2024/05/20 07:42:25 通報 非表示

>>2
そんな公式設定どこにもないで?wwwww


4: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 07:45:09 通報 非表示

>>3
東方強欲異聞の饕餮と戦ってるとき、設定が語られてたよ。饕餮を破壊するのに数分はかかってた。


5: 3コメさん 2024/05/20 07:46:29 通報 非表示

>>4
もしそれが本当だとしても、グリーンごときのクソ雑魚クソ女には負けねえよ?


7: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 07:48:12 通報 非表示

>>5
グリーン男の子だよ


8: 3コメさん 2024/05/20 07:52:24 通報 非表示

>>7
は?なにそれキモ…レッドと付き合っててレッドが男なら女じゃねえとおかしいだろ⁉︎男同士のカップルなんて気持ち悪いったらありゃしない‼︎


10: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 07:56:24 通報 非表示

>>8
お前多様性知らないの?


53: 53コメさん 2024/06/17 18:58:42 通報 非表示

>>8
知ってる?海外だと同性で付き合うこと許可されてるんだよ。

だからBFはPicoと前付き合ってたって設定になってるんだよ

だからおかしくはない。


6: 3コメさん 2024/05/20 07:47:31 通報 非表示

グリーンはきゅっとしてドカーンで終わりだよwwwwww


9: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 07:55:21 通報 非表示

>>6
グリーンは核爆発にも余裕でほとんど傷もなく耐えたから、フランがもともと強いグリーンを破壊するには、やっぱり数分はかかるだろうし、さらにその数分の間に殺されないよう攻撃しまくっても弾幕じゃ、核爆発以上のダメージを出せないから、そのままグリーンに食われるか、インポスターのスキルの一つのレーザーに消し飛ばされて終わりな気がする。


11: 3コメさん 2024/05/20 07:57:50 通報 非表示

>>9
フランは飛べるから空中飛んで、弾幕撃ってるだけでグリーンを倒せるよwwwwwww


12: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 07:59:22 通報 非表示

>>11
グリーンも触手を動かして飛べるよ。


13: 13コメさん 2024/05/20 08:02:04 通報 非表示

男でも別にいいだろ。可愛いんだから。


14: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:04:37 通報 非表示

グリーンはVS imposterMOD最弱だろ?


15: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:06:07 通報 非表示

>>14
いいや?多分2番目に強いよ。


16: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:07:06 通報 非表示

ブラックもフランは倒せるわwwww


17: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:08:11 通報 非表示

>>16
東方厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:08:42 通報 非表示

>>17
は??????


19: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:08:59 通報 非表示

>>17
煽ってんじゃねえぞ!


20: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:09:43 通報 非表示

>>19
いい加減こっちもイラついてくんだよ


21: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:10:46 通報 非表示

>>19
まず、そっちがどっちのこともあまり調べて来てないにわかなのがダメだろ


22: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:11:54 通報 非表示

>>21
うるせえよグリーン信者‼︎このキチガイ野郎が!


23: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:13:12 通報 非表示

>>22
おまえマジで何言ってんの?ドン引きしちまったよ?ねえ。基地外なの?


24: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:15:25 通報 非表示

>>23
うるせえ!フランの方が強いって何回言ったらわかるんだよ!


27: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:18:14 通報 非表示

>>24
じゃあ理由は?根拠は?ゲーム内のどの様子とかで勝てると思ったの?


28: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:21:02 通報 非表示

>>27
フランは4人に分身してたのと、あと、ブラックにグリーンが殺されてたから。てかグリーン死ぬ時泣いてたぞwwwwwダセエ


29: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:22:16 通報 非表示

>>28
あれはブラックが強すぎたから。分身しても、弾幕増えるだけだろ?


30: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:31:23 通報 非表示

>>28
ていうか、グリーンが泣いてたのは恋人目の前で殺されたからだよ。お前は自分の家族殺されたら泣かないの?


31: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:32:00 通報 非表示

>>30
泣かねえよwwwww


32: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:34:21 通報 非表示

>>31
じゃあお前ん家特定して、アイスピック持っていってやるよ。このサイトでは煽ってきたやつにはコレを毎回やってる。


33: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:35:40 通報 非表示

>>32
やってみろwwww


25: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:15:59 通報 非表示

>>23
票の数だってフランの方が多いだろうがよ!


26: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/20 08:17:14 通報 非表示

>>25
票の数だけが正義じゃねえよ


34: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:36:07 通報 非表示

>>26
強いっつったら強いんだよ!


35: 35コメさん 2024/05/20 08:38:50 通報 非表示

>>34
雑魚がビービービービーうるっせえんだわ。


46: 46コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派 2024/05/20 18:59:18 通報 非表示

>>26
こんなくだらんトピばっか作るな

東方信者も大概だけどお前らみたいなアンチのほうがよっぽど迷惑なんだよボケが

アンチ発言ばっかする無能なやつはコメントするな

お前みたいなやつのせいで東方もfnfも民度がどんどん下がってんだよ


48: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/21 07:12:30 通報 非表示

>>46
アンチじゃないぞ。そういえば最近の奴らはみんな少し議論するだけでアンチ&信者扱いしてくるよな。この状況で、どっちもの特徴を見て考察してる私と、言葉も理解できないのに投票してあーだこーだ言ってくる信者どっちが悪いと思う?


36: 35コメさん 2024/05/20 08:39:36 通報 非表示

ちなみに自分はグリーン派です。投票できてないのはバグで、フランにしか投票できないからです


37: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:41:27 通報 非表示

無差別に怒るほどこっちも暇じゃねえんだよ!


38: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:42:17 通報 非表示

あと、グリーンは分身見分けられないし、弾幕の雨で近づく方法がないだろwwww


39: 35コメさん 2024/05/20 08:43:21 通報 非表示

>>38
グリーンはimposterMODで一番賢いよ


40: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:44:29 通報 非表示

>>39
フランも賢い


41: 35コメさん 2024/05/20 08:45:41 通報 非表示

>>40
フランも賢いけど、グリーンは、もっといろんなことが考えれるし、いろんな事の先を読んでいる。


42: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:46:37 通報 非表示

>>41
そいつ未来見る能力なんてねえだろ?嘘つくならもっとマシな嘘つけやwwwww


43: 35コメさん 2024/05/20 08:48:35 通報 非表示

>>42
駄目だこいつ馬鹿すぎて話になんねえwwwww空気を読むみたいな感じで、こんな行動を取ったらこうなるかなみたいなかんじで先の展開がどうなるか細かくグリーンは考えてるって言ってるんだよwwwwwwww馬鹿なの?


44: 3コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派2024/05/20 08:50:58 通報 非表示

>>43
グリーンはバカだし、弱い。フランは、能力も技も強いし、さらには賢い。だからグリーンは出会った途端負ける。


45: 35コメさん 2024/05/20 08:52:24 通報 非表示

>>44
グリーンの設定も詳しく調べろよ。東方信者。


47: 46コメさん 「東方のフランドールスカーレット」派 2024/05/20 19:16:37 通報 非表示

お前らよく見ろ

直径19mの隕石は核爆発の30倍の威力があるぞ

つまり隕石を片手で破壊したフランがグリーンに負けるわけないんだよ

https://jp.reuters.com/article/idUSTYE9A6057/


49: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/21 07:19:03 通報 非表示

>>47
承知です。それは強さとかの概念がないただの物質だから。強欲異聞でもあったように、生命体で、自分と同じくらい強いやつ、生命力が高いやつ、もしくは格上の相手には数分時間がかかる。だから、グリーンを破壊するには数分はかかる。物質なら、隕石でも一瞬。実際フランがグリーンに勝つ方法は、数分彼の猛攻からにげつずけるか、よけ続ける。実際大きなものが大量にある状況だとフラン有利かも。


50: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/21 07:20:29 通報 非表示

>>47
あとフランが破壊した隕石は19mなんてもんじゃないぞ。紅魔館ぐらいのサイズがあった。


51: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/24 12:19:22 通報 非表示

>>47
お前こそバカだ。細かい設定も知らずにいうんだからな。フランは強いが頭脳や精神力ではグリーンに負けてるぞ


52: 1コメさん 「fnfのグリーンインポスター」派2024/05/30 19:32:31 通報 非表示

>>47
地獄炭火焼きっていうYouTubeチャンネルにフランvsグリーンをリクエスト(依頼)したら、すぐ作って投稿してくれたよwwwwwYouTubeで調べてみてみな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する