雑談トピ最近めっちゃ少なくなったよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談トピ最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/19 21:32:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかはなそう


>>1
僕でいいなら話そう~


>>2
あらほしづきさんじゃない


>>3
あっ、どうも、ほしづきです!


>>4
どうもどうも~


>>5
僕、今暇なのでなんか話しましょう~


>>6
話しましょ~


>>7
好きな曲とかありますか~?


>>8
いっぱいありますね~

最近はきゅうくらりんとかめっちゃ聞いてます


>>10
きゅうくらりんかぁ!いいですよね~


>>13
あの不協和音の技術すごいですよね


>>14
うん!あれはすごい!


>>16
僕もいつか真似してみたいです


>>18
そういえば、ああぁさんがYouTubeで配信してる動画見たことあります!すごいですね!


>>20
ありがとうございます!


>>21
いえいえ~自分、楽器とかほぼ何もできないし、尊敬します!


>>6
一人称同じですね僕と同性ですか?


>>9
僕は女です。


>>11
うんじゃあ同性じゃないですね僕は男です勘違いしないでくださいね今さっきめっちゃ勘違いされて辛かったんですから


>>12
大丈夫?でも、ああぁさんが男の子ってはじめてしったかも。どっちなんだろ~って思ってたから、今日知れて嬉しい


>>15
なぜかは知らないんですけど女の子って言われることが多いんですよね

割とコンプレックスです


>>17
あらま。性別男の子なのに女の子って勘違いされるの辛いね・・・


>>19
どこがそんなに女っぽいんだろう


>>22
うーんどうだろ・・・でも女の子って言われて辛かったら、設定の性別で男の子って設定したらいいかもしれない!


>>24
性別変えられないんですよ


>>25
まじか・・・それだったらプロフにかいたりとかはどうですか?


>>26
今自称男って言われてるんでそこでいくら抵抗しても無駄なんですよね


>>27
まじか・・・何してもだめか・・・


>>29
ぐっ・・・とーとのみんな、私達が話してるこの雑談トピ見れば、わかってもらえるかな・・・


31: 31コメさん 2024/05/21 16:48:26 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆