電車バスでつり革や手すりはできるだけにぎらないようにしている?普通ににぎっている?

電車バスでつり革や手すり できるだけにぎらないようにしている
できるだけにぎらないようにしている

52(64%)
電車バスでつり革や手すり 普通ににぎっている
普通ににぎっている

29(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できるだけにぎらな.. 普通ににぎっている 電車バスでつり革や..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/14 21:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「できるだけにぎらないようにして..」派 2020/04/25 03:11:47 通報 非表示

それらをにぎってしまったときは,私はアルコールで自分の手を消毒している。


2: 2コメさん 「普通ににぎっている」派 2020/04/27 21:39:40 通報 非表示

普通に触るけどちゃんと消毒、手洗いをする。


3: 3コメさん 2020/04/27 23:18:09 通報 非表示

にぎらないと危ないからね

アルコール消毒してから握ってね


4: 1コメさん 「できるだけにぎらないようにして..」派 2020/07/11 01:35:17 通報 非表示

>>3
「にぎらないと」の目的語はつり革だよね。

ということは「アルコール消毒してから」の目的語もつり革? 自分が握る前につり革をアルコールで消毒するの?


5: 3コメさん 2020/07/21 17:15:39 通報 非表示

>>4
グリンスでもいいけど泡立っちゃうかな


6: 6コメさん 「できるだけにぎらないようにして..」派2020/07/23 07:05:33 通報 非表示

危ない…(コロナ)


7: 7コメさん 2020/09/12 23:21:06 通報 非表示

がんばってつり革がぶらさがっている鉄パイプをにぎることにしている。それをにぎれる人はかなり少なそうだから。


8: 8コメさん 「できるだけにぎらないようにして..」派 2021/10/07 20:41:01 通報 非表示

誰が触ってるかもわからんとこあんま触りたく無い。潔癖症だからさ。


9: 9コメさん 「できるだけにぎらないようにして..」派 2021/10/07 20:43:10 通報 非表示

除菌ティッシュを常に持ち歩いて色々な所を拭いているのは私です


画像・吹き出し