5月25日は霧縦人の誕生日!!

24 2024/05/24 23:23

霧縦人さん!お誕生日おめでとう!!漫画や、ホークアイズの一部でしか見たことないけど、ちゃらそうに見えて実は真面目な一面があるとこ好きです!

これからもアグリーダックの一員として頑張ってください!

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5月25日 霧縦人 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/24 23:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



背景の書き込み量とかすごい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

めちゃくちゃ好き、、.ᐟ‪(⑉• •⑉)


3: 日向★ @hinatakunn 2024/05/24 23:36:26 通報 非表示

>>1
ふふ、、、、背景フリーのやつw


>>3
なんか、、安心した笑

でも背景に馴染むくらいめちゃくちゃ上手.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


6: 日向★ @hinatakunn 2024/05/24 23:58:55 通報 非表示

>>5
ありがと(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


>>6
いえいえ.ᐟ‪


髪の質とひまわりばかうめえな!?


4: 日向★ @hinatakunn 2024/05/24 23:36:59 通報 非表示

>>2
ヒマワリ描いてないんだwフリーの使わせてもらったwでもありがと!


>>4
そゆことかw

フリー書いた人天才だろ


9: 日向★ @hinatakunn 2024/05/28 17:31:18 通報 非表示

>>8
それなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する