斎藤一vs百江なぎさ【なぎさが吹く!最終章パート1】

4 2024/05/25 16:45

斎藤一

今回は様子見のつもりで来た。俺が貴様の能力とかは見通してる

なぎさ

(;゜0゜)やばいなのですよ30日にくるステージはなぎさだけじゃ無理なのです!

斎藤一

今回は負けてやる、だが次来る時はゾンビの大群と、お前らツヴァイ軍の最後としてやるハハハハハ!

なぎさ

大変なのです

ツヴァイ達に連絡しないと📱

ツヴァイ

ふむふむ

えー😱⁉︎ガチで?あの十三号機並みにやばい説あるの?

成田甲斐

すまない、今回は動けそうにない、うう、(;_;)

ツヴァイ

蒼紫戦で成田さんは動けないしどうしよう

(;゜0゜)

続く

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 斎藤一vs百江なぎ.. なぎさ 最終章パート1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/25 16:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



斎藤は、負けてもまた来ると言ったその真意は

そして成田さんはこんな状況で負傷気味

どうなるツヴァイ

〇〇〇〇〇〇
僕に任せろ!


さいとぉぉぉ!!!かっこいい!後ろにねこ剣心いる~ww可愛いww


>>2
斎藤kbしても
ムゥ!感あってカッコ良すぎる

でも1番剣心が欲しい

なお後編あります
もちろん見方がkbしまくりで


>>3
おぉ!かっこいいよねー確かに剣心ほしー


>>4
アニメ今度見ようと思うのと
らんまも復刻して欲しい

ムース推しだから


>>5
待って!?らんまも知ってるのかい!?


>>6
うん

超激レアが豚のみで

激レアがウッチャンだけだから次来たら

ムース当てたいし


>>7
いいよねームース!!


>>8
だから次来たら一点狙いです

ちなみににゃんこだとバチくそ強いよwww


>>9
まじかよ!!


>>10
にゃんこ大戦争界隈最強の黒キャスさんの特性持ちうー


>>11
ほしいなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する