絵チャで合作した

3 2024/05/25 22:01

愛包の天才組を絵チャで合作させてもらいました🫶🏻✨

りうらくんが自分で描いたやつです !!

ほんと神絵すぎて自分横に並んで良いのかまじで🫠

https://d.kuku.lu/znpseny42

(永久保存用)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/25 22:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



合作してくれた方ありがとうございました!!

1日掛けて完成できて良かった😖💕


ふたりともうまい!

めちゃめちゃかわいいよ〜〜!!


2人ともうますぎるんだけど()

個人的にはあの右の方の絵柄好きかも


どっちも上手すぎるんだけど!!


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する