マイにゃんこクラブカードとかの久々に見せます

5 2024/05/26 06:28

手持ちがめちゃ多くなりましたがユーザーランクが上がりつらくなってきた

欲しいキャラ

コラボならムースで、今来てるやつのコラボなら剣心です

通常ガチャから取れるキャラで欲しいのは

サトル、ネコクエスト、宮本武蔵、ネコ国王、黒ガルディアン

ガルモンで欲しいのは推しキャラトモエ

あとはカムクラかな、それと常設ブランカの一寸法師

アイコンは相棒の百江なぎさ

レジェンド進行状況は

現在クリアできてる分の強襲は全クリ、ニャンコメダル全所持、

ゼロレジェンドもアプデ分までクリア

アプデ待ち勢です

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マイ ゃんこクラブカード 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/26 06:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くりー @a13102024/05/26 09:17:40 通報 非表示

自分はマミさんが好きかな  かさじぞうがはやく第四形態来ることに期待してる


>>1
なぎさも十分強いじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する