体育祭シーズン!

2 2024/05/26 09:18

最近体育祭シーズンで凛もめっちゃ忙しかった!!w

これはオリの子(名前考え中)のこです!!

👿ちなみに...🎨

凛は赤組だったよ〜!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体育祭シーズン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/26 09:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなは何組?


2: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 09:23:43 通報 非表示

背伸びしてるのかな?めっちゃ可愛い!!✨

私は体育祭緑団で勝ったー!


>>2
わお、よくわかったねぇw

すご!

おめぇぇぇえ!!!!!!


9: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 10:42:16 通報 非表示

>>4
やっぱり?w

ふへへありがとぉぉぉお!!!


>>9
いえいえいえいえいえいえいええいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ


12: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 10:48:03 通報 非表示

>>11
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>12
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら


14: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 10:58:22 通報 非表示

>>13
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草


>>14
プロフで勝手に#なゆ誕生祭2024作ったどおおおおおおお

これで6月15日はいっぱいはしゃぎますううう!!!!!!!!!!!


16: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 11:15:49 通報 非表示

>>15
あわわわわわわわわわあああああ

うやったあああえああ!!!!!!

私もかこ()10月10日10月10日!!覚えたからな!!


>>16
www

おけけえええええ!!!!!!

ありがとwwwww


>>18
これだけめっちゃコメントあるんだけどwwww


20: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 11:35:59 通報 非表示

>>19
ほんとだw変なコメントばっかりしてたらww


>>20
20コメントだぁぁぁwww


22: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 11:39:17 通報 非表示

>>21
21こめぇぇぇwww


>>22
えぐううww

トピと関係ないこと話してるだけw


>>27
ふあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん、遊び行ってくる☆((((


30: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 11:54:32 通報 非表示

>>28
ほわあああああああああああ!!!!!!!!!

おけいてら☆


>>30
ばいばあああい!!!


32: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/26 11:57:53 通報 非表示

>>31
ばいびー!!


絵がうまいですね!かわいいです!


>>3
ありがとう〜!!

めちゃうれし🎶


>>5
体育祭楽しみですか?


>>6
もう昨日終わったw


>>7
あそうなんですねwww


>>8
うんwww


>>10
私はもうちょいあとなんですよwww


>>23
そうなんだ!!

頑張ってね!!!!


>>25
ありがとうございます!


>>26
いえいえー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する