すじゅは投票とーくやめる~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すじゅは投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/16 10:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日ホントにおかしいトピばっか、。トピ主同じ人だよね?誰ですか?


3: Kame @G92541N 2020/04/16 10:10:41 通報 非表示

ご本人でしょうか…


4: @kansai 2020/04/16 10:17:13 通報 非表示

スジュって人よく分からんけど、こういうトピック作らん方が良いと思う。これで、本人も傷つくし、本人のネッ友も傷つくから。いい加減悪質トピ主出てきなよ。


>>4
最初の文要らなくね?


スジュ?違うでしょ。どうせりなとかみなみがやってるんでしょ。それかスジュアンチ?本当最低だね。本人が言ってるとはどうも考えづらいんですけど。こういうトピなんで増えんの。わけわかんない。他人の不幸は蜜の味?ふざけるな。お前がされたらどう思う。お前が辞めるってって噂されたらどう思うんだよ。お前がされて嫌なことはもちろん嫌なんだよ。むしろかそれ以上に傷つくからな。早くこのトピ消せ。クソトピ主。


6: ソミン @sominn 2020/04/16 10:23:58 通報 非表示

いや、絶対嘘でしょ。

マジでトピ主やめて。


このトピ迷惑。本人が傷つくじゃん


9: まはな3 @KPOP 2020/04/16 11:59:25 通報 非表示

いやこういうトピ作る人マジ無理❗️

ふざけてんのかよ!やめる〜って本人傷つくんだよ?人の気持ち考えないでこんなトピ作って最低‼️


11: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 14:57:58 通報 非表示

いや、トピ主スジュじゃないならなにやってんの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆