絵 の ネ タ を く れ

3 2024/05/26 20:57

トピ絵は過去絵ですw

edd君、好きd(((((((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/26 20:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにトピ絵はボツ絵


えリクエストっていいんすか

おら例さん((例さんって呼びますねッッ))の絵柄可愛くて好きなんすよ🫶

できたらでいいんですけど、おらの代理描いてもらえないですか!!?


>>2
え、今暇だったんで全然いいっすよ!!よかったらなんですけど、代理ちゃんの写真を載せてもらっていいですか?

追記:アナログ絵です☆


>>3
おけでーす!

https://tohyotalk.com/question/656847

https://tohyotalk.com/question/657521

一応2個おいときます

高画質もおきまーす!

https://firealpaca.com/get/OvtkjuQM

アナログ大歓迎です!!


>>4
URLありがとうございます!

張り切って書かせていただきます!!


>>5
いえいえ!!

超楽しみです!!!


>>6
楽しみにしてて下さい!(?)

多分今週中に投稿できるはずです!


>>8
わかりました✊


じゃあクロスくんで


画像・吹き出し
タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する