あいしてるぞぉぉおお!

6 2024/05/27 13:37

いでよ、!漆黒さえも塗り替える魔法少女の愛の力っ!!!らぶびーむっ!いっけぇぇええええ!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉぉおお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 13:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/27 14:47:48 通報 非表示

こんにちは〜!


>>1
こんこん(`・ω・´)


2: 1コメさん 2024/05/27 14:47:57 通報 非表示

えりでーす!よろしくねー!


>>2
よろしくー!


3: 1コメさん 2024/05/27 14:48:47 通報 非表示

声可愛いし歌うまーい!


>>3
ありがとぉ( ;∀;)


4: 4コメさん 2024/05/27 14:52:49 通報 非表示

ラブビーム大好き💕❤


>>4
わかる💕


5: 4コメさん 2024/05/27 14:54:35 通報 非表示

あんたのお姉ちゃんよつばー?前一緒にメールしましたー!


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/27 16:05:58 通報 非表示

>>5
私のことかな?

よつばで~す!!🍀


7: *よつば* @yotubasan 2024/05/27 16:06:36 通報 非表示

>>5
だあれ?


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/27 16:07:21 通報 非表示

みゃあちゃん!!

…私みゃあちゃんのこと愛してるぞ~!!💕

スキスキビーム(」 ・ω・)」三=一💕


13: 13コメさん 2024/05/27 19:06:46 通報 非表示

>>8
妹大好きで妹は大切な存在なんですね♪


>>13
そーしそーあいっ!


65: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 06:27:48 通報 非表示

>>19
ね~!!💕


>>8
えへへ、ありがとぉ//


64: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 06:27:08 通報 非表示

>>18
いえぇっ!!💕


9: 9コメさん 2024/05/27 16:47:00 通報 非表示

あ!前みいのちゃんと一緒に話したえりでーす!よろしくお願いします♪。


10: 9コメさん 2024/05/27 16:47:10 通報 非表示

返信遅くなってごめん🙇‍♀️🙇‍♀️


11: 9コメさん 2024/05/27 16:47:32 通報 非表示

鼻が詰まってて👃辛い🥵、


>>11
鼻詰まり辛いよねぇ


12: 12コメさん 2024/05/27 17:11:45 通報 非表示

よつばーって呼び捨てでごめんね!四葉ちゃん。私の推しに五等分の花嫁なんだけど…四つ葉っていう人がいて可愛いから推しなんだよねー!私四葉推し(五等分の花嫁)でーす。


21: 21コメさん 2024/05/27 20:23:31 通報 非表示

そうなんです。


22: 21コメさん 2024/05/27 20:24:43 通報 非表示

みゃあちゃんと友達になりたさすぎて死ぬーー!私でよければお願いしまーす!四葉ちゃんと最近ネッ友になりましたよー!よろー!


>>22
友達なろー!!


23: 21コメさん 2024/05/27 20:25:48 通報 非表示

みゃあちゃんと二人だけのとうと作ってくださーい!二人で雑談したいでーす。


>>23
んーと、2人だけのトート作るのは全然OKなんだけど、誰かわかんなくなっちゃうから垢作って欲しいな💦

ごめんね、!


26: 26コメさん 2024/05/27 20:46:57 通報 非表示

助けて


>>26
どした!?


27: 26コメさん 2024/05/27 20:47:19 通報 非表示

垢作るのできないんだ。ごめん🙏


>>27
んーそっかぁ、どしてできないのか聞いてもいい?


30: 30コメさん 2024/05/27 21:08:37 通報 非表示

あのね…これ学校のiPadでやってるー!


>>30
あーそーなのかぁ…


31: 30コメさん 2024/05/27 21:08:56 通報 非表示

このサイト見てほしい


32: 30コメさん 2024/05/27 21:09:21 通報 非表示

>>32
んーと、見たけど、これがなぁに?


35: 30コメさん 2024/05/27 21:11:55 通報 非表示

私が悪いことになって拡散されてるの


>>35
そーなのかぁ…でもなんで垢作れないかって私に言ってくれたみたいに言わないから伝わってないんじゃないかな。

垢作ってる人がほとんどだし、怪しく見えるのは当然かなーって思っちゃう。

今度からちゃんと言ってみたら?そしたら多分怪しまれないと思うよ!👍


36: 30コメさん 2024/05/27 21:13:36 通報 非表示

何とか言ってくれなーい?水葉さんとのDMで…君は優しいね!尊敬する!もう大好き❤


>>36
んー?私が言うの?私関係無いからなぁ。

水葉さんって人も知らないし…ごめんねぇ、。


39: 30コメさん 2024/05/27 21:15:53 通報 非表示

あーーそうかも。私が悪いのかな?色々聞いちゃったもんだし?このリンクもう拡散されてるからDMで送って消してくれる?って頼んでほしい。一生のお願い。四葉ちゃんの妹なのにごめんね!


>>39
んー…ごめんねぇ、多分私じゃ聞いてくれないと思うなぁ、。

それこそコメントしてみたら?消して欲しいなって。

ちゃんと垢作れない理由言ったらわかってくれるよ!!


40: 30コメさん 2024/05/27 21:16:22 通報 非表示

泣きそうでやばい。メンタルやられてるかも?


>>40
んー、大丈夫ぅ、?


43: 43コメさん 2024/05/27 21:19:03 通報 非表示

うわーーーーん


44: 43コメさん 2024/05/27 21:19:20 通報 非表示

なんて言えばいいー?


>>44
んー、なんだろ、まず名前わからないと思うから名乗るとこからじゃない?


46: 43コメさん 2024/05/27 21:25:49 通報 非表示

いやー!名前いったよ!さっき自分んお力でいったよー!これお姉ちゃんみてるよ?大丈夫かなー?


>>46
おー!えらい!


47: 47コメさん 2024/05/27 21:34:57 通報 非表示

なんか返事きてるのに見れないです。水葉さんの


>>47
あらぁ(´・ω・`)


50: 47コメさん 2024/05/27 21:37:44 通報 非表示

うんー!リンク多分消してもらいましたー


>>50
よかったー


51: 51コメさん 2024/05/27 21:38:48 通報 非表示

みゃあちゃん優しいですね!望まれます?


>>51
んーなにを?


54: 54コメさん 2024/05/27 21:40:09 通報 非表示

本当に大好きーー!チュー!💋


>>54
んーありがとー


55: 54コメさん 2024/05/27 21:41:10 通報 非表示

四葉ちゃんにもよろしくです!


>>55
はーい🙋‍♀️


58: 54コメさん 2024/05/27 21:43:36 通報 非表示

なんかメール見れないです。向こうのほう


>>58
んー…がんばって、!


60: 60コメさん 2024/05/27 22:21:56 通報 非表示

ハート押しました?


61: 61コメさん 2024/05/27 22:25:33 通報 非表示

なんか色々巻きこんちゃってごめん🙏これ相談なんだよー!


62: 62コメさん 2024/05/27 22:43:59 通報 非表示

もうねちゃったかな?おやすみー💤


63: 63コメさん 2024/05/27 23:04:01 通報 非表示

おやすみ😴⭐🌙💤今日は色々とありがとう😭


>>63
えりちゃんってさ、えりririri @Acsbjkだったりする?


72: 71コメさん 2024/05/28 18:15:56 通報 非表示

>>70
そうだよ?


73: 71コメさん 2024/05/28 18:16:11 通報 非表示

>>72
どこで見つけた?


>>72
ん、フォローされてたよ?


80: 80コメさん 2024/05/28 18:27:22 通報 非表示

>>74
誰かフォローしてたんだろ?


>>80
どういうこと?


>>80
ねぇまって??あのさ、あなたえりちゃんじゃないよね?

明らか口調違うよね、だれ?

えりちゃんなのだとしたらなんでそういう言い方するの?

なに?誰かフォローしてたんだろって、急に言い方酷くない?

名前とIDなくてもコメントできるトピだからって調子乗られるの困るんだよね。

いつまでもうんそうなんだーとかごめんねーとかやんわり返すと思わないでくれる?


84: 80コメさん 2024/05/28 18:32:56 通報 非表示

>>70
それどこで見つけた?


85: 80コメさん 2024/05/28 18:33:04 通報 非表示

>>84
見せて〜!教えて


66: 66コメさん 2024/05/28 07:12:54 通報 非表示

おはようございます


68: 68コメさん 2024/05/28 17:01:21 通報 非表示

こんにちは〜!みゃあちゃんで、好きなYouTuberは誰ー?


>>68
葛葉さんかな!


71: 71コメさん 2024/05/28 18:15:37 通報 非表示

だれーー?


75: 71コメさん 2024/05/28 18:17:59 通報 非表示

3人フォローされてるけどみゃあちゃんの姉たちかな?みゃあちゃんのいもうとに水葉っていう人いる?後さっきのアカウントのアイコンの仕方教えて!


>>75
私お姉ちゃんよつばちゃんだけだけど?

水葉はえりちゃんとトラブった人ね?

アイコンは設定→プロフィール→アイコン設定で出来る


77: 71コメさん 2024/05/28 18:21:25 通報 非表示

ありがとーー!


78: 71コメさん 2024/05/28 18:22:06 通報 非表示

やっぱあとて、でいいやー!


79: 71コメさん 2024/05/28 18:23:27 通報 非表示

おお、えりちゃんって言ってくれるのー?ねね?最初出会う人になんて話しかければいいー?


>>79
んーわかんない。人と話すの苦手だから…


83: 80コメさん 2024/05/28 18:32:31 通報 非表示

……私が質問に答えたのもあれだけど。私の前で言わないでくれ


>>83
どういうこと?


87: 80コメさん 2024/05/28 18:37:24 通報 非表示

あ!ごめんごめん。返信の仕方間違えた!えりだよー!酷いこと言ってごめん!ごめんなさーーい


89: 80コメさん 2024/05/28 18:38:12 通報 非表示

私の前で言わないでほしいなーって思ったの。二人で今話してるんだからって思ってv勘違いさせるようなこと言ってごめん🙇‍♀️


>>89
誰と誰がいるの??
2人いるよね、名前とID無い人
なに?自演??

ほんとにさ、垢ないとこうなるから困るのよ。
学タブで垢作るの出来ないっていうならごめんだけど出来るようになってからお話しするじゃだめかな、?
こっちとしてもイライラしちゃうし勘違いしてえりちゃんのことを傷つけたくないし、本当に頼むから垢作って、作れないなら作れるようになってからお話ししよ、?
ね…?


92: 92コメさん 2024/05/28 18:41:15 通報 非表示

>>91
んー?どういうこと?


90: 80コメさん 2024/05/28 18:38:42 通報 非表示

私の前で言わないでほしいなーって思ったの。二人で今話してるんだからって思ってv勘違いさせるようなこと言ってごめん🙇‍♀️ねーー!


93: 92コメさん 2024/05/28 18:41:57 通報 非表示

ハートいつも推してくれてるのみゃあちゃん?ありがとう😊


>>93
どの人にもいつも押してるよ


95: 92コメさん 2024/05/28 18:42:42 通報 非表示

そうなのー!さっきの言い方は本当にごめん


>>95
んーとね、2人で話してるんだからがそもそもわからないのと、邪魔しないでってことは誰かえりちゃんじゃ無い人がいるんでしょ?

それがわからないとこっちとしても誰が喋ってるのかわからないから、何か勘違いしてえりちゃんを傷つけたくないし、垢作ってからお話ししようよって話

んでごめん、落ちなきゃだからまたあとでね?


96: 92コメさん 2024/05/28 18:43:05 通報 非表示

今日に授業全部わかんなかった、あははははあ


98: 98コメさん 2024/05/28 18:47:29 通報 非表示

あーなんか怒ってるのか…ごめん!これから返信する時毎回(えり)っていうのをつけます


>>98
怒ってるんじゃなくて、誰がコメントしてるかなーってわからなくなっちゃうと勘違いとかしてえりちゃんを傷つけちゃうかもしれないから、そうなったらやだなーって話


106: 106コメさん 2024/05/29 01:01:28 通報 非表示

>>103
あ、ありがとう😊人を傷つけにように気おつけてるんですね!


99: 98コメさん 2024/05/28 18:48:12 通報 非表示

みゃあちゃんって兄弟たくさんいるね!何人兄弟なのかな。(えり)


>>99
今のところ4人


100: 98コメさん 2024/05/28 18:53:44 通報 非表示

みゃあちゃんて、裏でこんなことを…😭


>>100
裏ってどこ…?


107: 106コメさん 2024/05/29 01:01:36 通報 非表示

>>105
これー!


101: 日向★ @hinatakunn 2024/05/28 21:17:36 通報 非表示

うま!!!!!!


102: 102コメさん 2024/05/28 21:44:52 通報 非表示

なにが?


108: 106コメさん 2024/05/29 01:03:29 通報 非表示

>>108
事実を言ったまでだよ?

正直相談で止まってればよかったけど代わりにDMしては違うと思うし、関係無い人がなんで代わりにお願いしに行かなきゃなの?って思った。

消して欲しいのはえりちゃんだし、えりちゃんが渡してきたうさうささんの投稿で私は現場に立ち会ってないし、拡散されてる現場にも立ち会ってないし見たこともないから、状況が分かってない私が仲介して誤解を生んじゃったらえりちゃんも困ることになるし、私が言うのは違うかなって話


110: 110コメさん 2024/05/29 15:26:20 通報 非表示

そうだよね!私も巻き込んだりしてごめん。巻き込まれた気持ちはすごくイライラするよね!よくわかるよ!本当にごめんなさい!前みたいにまた仲良くしてくれると嬉しいです☺️。ごめんね!(謝罪を受けます)すみません。


>>110
うん、わかってくれればいいよ。大丈夫


112: 112コメさん 2024/05/30 16:10:44 通報 非表示

ありがとーー!前みたいに仲良く話そ?


114: 114コメさん 2024/05/30 19:50:43 通報 非表示

ありがとう😊感謝🥲


115: 115コメさん 2024/05/31 00:20:05 通報 非表示

おやすみ😴


116: 116コメさん 2024/05/31 20:58:25 通報 非表示

金曜日のおはよう歌ってほしい。💓💓

お願い🙏🙏


>>116
歌えそうなら歌うー

リクエストありがとー


118: 118コメさん 2024/06/10 23:38:17 通報 非表示

こちらこそありがとう^^


119: 119コメさん 2024/06/11 15:32:24 通報 非表示

歌えたら教えてねー!


みゃあさん!もう私のこともう怒ってない?


>>121
だぁれ?


は?だれ?


>>122
なにが?


ごめん、独り言www


>>123
は、?


こんにちは〜。。

ミャアさんアイコンかわちいい


>>124
ミャアじゃなくてみゃあだから。名前間違えるとか最低ね?


133: 133コメさん 2024/06/22 14:12:16 通報 非表示

>>129
ごめんね!みゃあさん、みんな、間違えるときだってあるのよ。なにが、最低?


おしゃぶり好きは嘘www

驚かしてごめんね〜


>>125
驚いてないけど。名前とか興味ない


131: 131コメさん 2024/06/20 21:54:03 通報 非表示

ん?誰?こいつ


132: 131コメさん 2024/06/20 21:55:09 通報 非表示

みゃあさん、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぉぉおお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する