一年ぶりらしい

4 2024/05/28 18:21

お久しぶりです。なーちゃんです。

やめるって言ってもう一年経ってるみたいで、なんか時の流れ早いなーって感じがします。結局戻ってきてるけど。

やめてた間何してたかと言うと勉強してました。めっちゃ勉強した。おかげで高校第一志望合格しました。燃え尽きて中間で早速赤点とったけどね。勉強しようね。

でも仲良かった子はみんないなくなってるからぶっちゃけ居場所はないかも。いたら返事してくれ〜たのむ〜〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一年ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/28 18:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおおおお久しぶりぃいぃぃい


>>1
久しぶり〜!


画像・吹き出し
タグ: 一年ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する