ころんくん生誕祭2024

20 2024/05/29 00:00

❤︎𓂃𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂 𝓒𝓸𝓵𝓸𝓷𓂃 ❤︎

  𝟷𝟿𝟿𝟼.𝟻.𝟸𝟿~𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟻.𝟸𝟿

୨୧……………………………………

貴方と私が描いた未来地図。

    私のそばに貴方がいるなら___。

………………………………………୨୧

⬇️こちらお祝い動画となっております。

https://d.kuku.lu/gba3fwt8p

ころんさんへ♡

28歳の誕生日おめでとうございます🐐🩵

またお誕生日を祝えることができてとっても嬉しいです。

27歳も全力で走ってくれて

一緒に思い出作ってくれてありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ

ころんさんに出会えてよかったし、何よりも幸せです😌

🗣️『誰だって主人公のなれます、僕ができたんから』

  『一歩前へ踏み出して下さい』

この言葉で何度も助けられ、勇気を貰いました。

たくさんの生放送、動画、歌ってみた動画、オリジナル曲など、あたしが辛い時や退屈な時に心の支えとなっています。

本当にあたしにとって輝いて、魅力的な人です✨

これからもたくさんの人を笑顔にしてください☺️♡

最高のみんなのヒーローです。

ころんさんの全てが尊く、大好きです。

本当に愛してます🥀

来年もころんさんの誕生日を祝えますように🕊️✨

ましゅより

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/29 00:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだったんですね!? 

おめでとうございます!


めちゃ凝ってる…すごい🥺

写真全体の雰囲気がだいすきすぎる……


5: 右目 @M__56 2024/05/29 21:30:19 通報 非表示

>>3
ありがとう🥹🥹🥹


雰囲気かわいすぎるよー!!🫶🏻🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する