コメントNo順で 会話順で
まこるんさ〜ん
やっほ!まこるんだよ
>>2こんばん
わーーい。⭐️⭐️⭐️😇😇😝😝
最近ニキビやばいかも?後誕生日いつかな?私は11月28日だよー!
>>4戦争の日(2月24日FRIDAY)
>>4私も最近ニキビ増えた…
>>96そうなんだ?
>>290そうなんだ!
兄弟何人いるのかな?私3人だよー!
>>5私合わせて3
自学ある〜💦だるい
え。戦争の日なの?偶然だね?今何年生?(キモくてごめん)
>>9(・_・;)
え?😅😅😅
>>11(゚A゚;)ゴクリ
wごめん🙇♀️何でもない。なんか、赤ちゃんごっこしない?w
>>13赤ちゃんwwwごっこwww?👶
うん!寝んか暇w
アカチャン
>>16ばーー
>>18www
わーーいバブなのです!なんか学生疲れる
https://frechat.org/view_image.php?file=20240530162801_p7zzaunz_b6eff62d.jpg
あ、やばい
>>19https://frechat.org/view_image.php?file=20240530162929_tg6a9x3a_b6eff62d.jpg
こうなって使えなくなる💦😭
宿題してきます
どうしたのー?何で?
>>22終わらせるのっ
?何が?
おしゃぶりの写真見た?
>>25見た
今日塾がある。
あ!宿題終わらせてくるのね!宿題頑張ってー!ファイト。😘😉😁
>>27がんば!
>>28ありがと!!
宿題終わったら話そうね!待ってるよーー!😍😍😝
>>29は〜い!
宿題終わったかな?そろそろ塾に行ってくるね
塾終わったよー!一緒に話そー!でも今から夜ご飯。ごめんね🙏😭😭🥲😅
>>31いいよ
全部終わったよー!話せる?今中2なんだけど皆成長期で私より身長小さい人が急におっきくなってた!悲しすぎる。皆成長期であんなに伸びていいなー!私なんか2センチしか伸びてないw。最悪…🥲みんな成長期で10センチか7センチ伸びてた人いたはw
>>32あらら…
あ、寝る時間だ…おやすみ〜
わーい♪(*^◯^*)やっときてくれた!
>>38(^^)
え?早くない?いつもこんな時間なの、えーーおやすみ💤🌙
>>39そう!いつもは早いけどね〜
おやすみ〜
おやすみー
ごめんね!勉強してて遅れた!おやすみ⭐
>>44おやすみ🌙
>>45かわいい!ねこぺんだ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。