この中で好きなゲーム実況者は?
コメントしよう!
>>2
あいつら何回閉じ込められれば気がすむん?
何回セキュリティーハウス作って建築上手い自慢したら気がすむん
最近サムネも適当だし、昔の方が面白かったな
>>56
そういう事も承知してやってんだろう
てか50人の人形とマイクラして楽しいの?
てか人形だと思うかい?
参加勢を人形だと誤解している人がいると思った?
>>173
私はしゅうゲームズさん(?)知りませんけど、毎回そういうこと言うのは良くないと思います
>>263
お 前 の せ い で 民 度 下 が る 分 か っ た ? d o y o u u n d e r s t a n d ?
>>13
はいまいぜんキッズ出たー
もうだからヤダ
最近鬼滅キッズのように出没してくるよな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

