この中で好きなゲーム実況者は?
コメントしよう!
東方やってくれてるしサブチャンのアイコンが妹紅だったり自作MADが面白かったりで無茶苦茶好き。俺は~ボーマンダ~♪
そういや加藤純一が自分より下の存在をデリートできるとか言ってるキチガイがいますが、それだと俺が加藤純一をデリートできますね。何故ならあいつは俺よりDQMJ3が下手だからですwww
一番好きなゲーム実況者さんはころんです。
でも、この中だったらまひとくん。です!!
>>209
それなでもkunのトーク力(話を振ったり適切なタイミングでつぶ貝を呼んだりも)があるから参加勢が輝いてると思うんだよね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

