地縛少年花子くんと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
>>357
だよね(笑)どんどん内容もはじめは楽しいやつだと思ってみてたら深くなっていくし
BL???花寧々と葵茜以外ある?
司嫌い
理由
花子くんをいじめる
寧々ちゃんをいじめる
光くんをいじめる
三葉をいじめる
結果苦しませる
いると周りが不幸になる邪魔
>>368
は?きも。つかさくん推しだっているんだが?(僕)
てかつかさくんおらんと花子くん自体おらんやん。
んでそもそも「地縛少年花子くん」も始まらんくなるやん。
私はどっちも同じくらい好きです(*^^*)鬼滅の刃では無一郎、地縛少年花子くんでは花子くんが好きです。( ・᷅-・᷄ 封)
好きな人多すぎて逆に嫌いになった、花子くん、隠れ人気みたいなのが良かったのに、、、
苦手な女子とかも好きになってるし、
でも花子くん自体は面白いので花子くんで
花子くんのアニメは短編集みたいで正直あまり面白いとは思えなかったけど、原作の方でストーリーが動き出してからが物凄く神だった
寧々ちゃんの寿命とか茜くんの正体とか。
花子くんの真実が解き明かされていくのも面白い。
鬼滅の刃はキッズに人気だけど、とにかくグロい。
子供の中で「鬼が悪い」など「悪者」という定義を教えてしまうと思う。
でも、蜘蛛の山のお母さんとルイの最後はとても良いと思った。
めちゃ悩む!鬼滅も好きだけど、、、面白さだったらまだ続きがある花子くんってことで!
鬼滅も何度読み返しても面白いけど╰(*´︶`*)╯♡
私、元々鬼滅大好きだったんですけど、花子くんというアニメを知って、本当に嬉しいです、どっちも面白いんですけど、今は花子くんの方が大好きです!
ストーリー的にも絵柄的にもこっち!あいだいろ先生の絵柄はとにかく可愛い。色の塗り方好き。鬼滅もすげえけど鬼滅はアニメの方が凄い感まである。
そして鬼滅キッズに一言
君らそんな事言ってるから善良なファンが叩かれるんだよ知れ。

