剣心当たりました【大勝利】

3 2024/06/01 12:49

あとはAOC

斎藤のどっちかくればうまうまこれで2回目も余裕で待てるし、猫缶貯めてウィンディスイートに貢げるw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 剣心 勝利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/01 12:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嬉しい⭐︎これでダチョウ潰す


おぉ!!おめでとう~


>>2
いいねもよろしく&可能性の塊キタコレ


>>3
いいねしといた~


>>5
いえいえ~(*ゝω・*)ノ


>>6
そういえばこの間言ってたガチャガチャの店でにゃんこ大戦争カプキャラあったから回したおあとネコ泥棒でコンプ

次来たら回す

家ににゃんこグッズ多いから片付けないと(^◇^;)


>>7
えぇ!!僕もほしい~いいな~


>>8
にゃんこ大戦争やってるのか?


>>9
何回かやったことあるよ~


>>11
実況とかは結構見てるよ~


>>12
俺のみてる実況者渚の良さにわからんカスが多いのですよ


>>13
まじか…

その実況者さん見たことあるかもっ


>>14
こーたのやつばーかだから持ってるならモーデン元帥と宮本武蔵ちょーだいと言いたい


>>15
あぁ~確かに~


>>16
モーデン元帥だけ出なかったし、次のメタすら車で手に入らんのつら


画像・吹き出し
タグ: 剣心 勝利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する