さぁ、夜行の続きよ

11 2024/06/02 16:39

全然夜行っていうよりは夕方ぽい🙂

完成までの流れ↓

https://d.kuku.lu/catcu6gt8

カラーラフすき

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夜行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/02 16:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んぎゃあああ、、好きです…………(


2: あい. @PiyoPiyotya 2024/06/14 18:49:47 通報 非表示

れいあー!!!

何もかも好きだよ😽🫶🏻

全体的に薄い色で塗ってあるの天才だね。儚さ好きだよ

その中で蛍光色味のあるピンクが眼から出てるのもっと天才だー!🥲‎

怪しさ全開の目線で好きだー!


>>2
うおーー!!!えーーーー!うらなーー!、えすき、、、、久しぶりすぎてしぬでぃえむいっていいですかお話ししたい


4: @PiyoPiyotya 2024/06/17 17:05:34 通報 非表示

>>3
ぜひきて😭


画像・吹き出し
タグ: 夜行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する