DIO(ディオ)”それ”が見えたら、終わり。 2話

2024/06/02 20:35

前回の犠牲者

小林珠美

シーザー・アントニオ・ツェペリ

〜廃工場下エリア〜

花京院「皆さん気をつけてください!ハイエロファントグリーンが張った結界が破られました!」

承太郎「そこだな。オラァ!!」

エシディシ「俺は炎のエシディシよくぞ俺がいることを見破った!」

ポルナレフ「俺を忘れて喋ってんじゃあねぇーぜ!シルバーチャリオッツ!!」

エシディシ「ぐおああああああああああああああああ!!」

エシディシの腕が切れる

ポルナレフ「フッこれくらい他愛もないぜ」

エシディシ「ううう…あぁんまりだぁぁぁぁん(´;ω;`)」

ポルナレフ「なんだこいつ!泣き出したぞ!気持ちわりぃ…さっさとトドメを刺さねぇと…」

エシディシ「ふぅ…泣き喚いて落ち着いたぞ…怪炎王の流派!!!」

ポルナレフ「なにぃ!!!ここからじゃ避けられない!!」

花京院「ハイエロファントグリーン!!」

花京院「ぐあああああああああああああああああああああ!!!!」

ポルナレフ「花京院が…テメェ…このドグサレがァァァーーーッ!!!!」

エシディシ「ぐああああああああああああああああああああああ!!」

ポルナレフ「花京院大丈夫か?花京院!!」

承太郎「畜生!花京院が…」

花京院典明タヒ亡

〜廃工場中央〜

承太郎「全員集まったな…みんなの隊でタヒ亡者はいるか?」

ジョセフ「右エリア奥にて…シーザー・アントニオ・ツェペリタヒ亡…」

承太郎「そうか…」

???「全員いるじゃあないか!!巻き込めるぞ!闘技!神砂嵐!!!!」

みんな「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

ジョセフ「ぐうう…ああ!この地面のえぐれようは!シーザーが死んだ場所と同じ!」

ジョセフ「ってことはテメェがシーザーを…!!!」

一方その頃

〜廃工場下エリア最深部〜

億泰「俺ァバカだからよぉ、迷子になっちまった。みんなどこ言ったんだろーなァ」

???「貴様は『天国』に興味はないか?」

???「我らが『天国』へ行くために大量の『魂』が必要なのだ…」

億泰「俺ァバカだからよぉ、よくわかんねぇぜ」

???「そうか…残念だ…『ホワイトスネイク』!!DISCを抜取れ!!」

億泰「なんだァ!?『ザ・ハンド』空間と削りとr…」

ホワイトスネイク「DISCを回収しました…」

???「流石は我がスタンドだ…」

???「念のため殺しておくか…」

虹村億泰タヒ亡

〜廃工場中央〜

ジョセフ「ちくしょー!やつの神砂嵐のせいで沢山の仲間を失っちまった!!」

アバッキオ「(俺はもう…タヒぬのか…)

ブチャラティ「く、うぅぅう…」

ジョルノ「ブチャラティ!まだあなたは助かります!今『ゴールド・エクスペリエンス』で治療します!」

康一「露伴先生!僕をかばって…」

露伴「勘違いするなよ…僕は君のほうが生きていたほうが勝率が高いと思ったからだ…」

ジャイロ「ジョニィ…俺の『鉄球』を…!『回転』をお前に託す…」

ジョニィ「そんな!起きろ!起きろよ!なにをしているんだジャイロ・ツェペリィィィィィ!!!!」

ポルナレフ「私には…先を見ることができなかった…」

承太郎「まずい…こいつが5部ナレフになってきている…メタくなる前にタヒんでもらうか…」

ポルナレフ「え?」

承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」

ポルナレフ「ぐあああああああああああああああああ!!!」

シュトロハイム「俺は下半身と腕が砕かれた…緊急脱出装置で撤退するぜ…」

レオーネ・アバッキオ、岸辺露伴、ジャイロ・ツェペリ、ジャン・ピエール・ポルナレフタヒ亡

ルドル・フォン・シュトロハイム戦闘不能

ジョセフ「俺は、ワムウ!テメーほど心から憎いと思ったやつはいないぜ!!!」

ワムウ「ここで向かってこられるのはまずいな…まだシーザーとかいうやつとの戦いの傷が…」

ジョセフ「んなこと知るかよ!!波紋クラッカーヴォレイ!!!」

ワムウ「ぐあはああああ!!」

ジョセフ「波紋オーバードライブのビートォ!!コォォォォ打ち砕いてやるぜ!!!」

ワムウ「ぐはああああああああああ!!」

ジョセフ「ワムウ!お前の次のセリフは…『このワムウが人間なんぞにィィィィィ!!!』と言う!」

ワムウ「このワムウが人間なんぞにィィィィィ!!!ハッ」

ワムウが波紋で溶けて消える

承太郎「倒したのか…?」

ジョセフ「ああ…波紋でやっつけてやったぜ!」

仗助「おい!そういえば億泰の野郎はどこいった!」

承太郎「そういえば…見ていないな…まだ完全に調査しきれていない下エリアへ行こう!」

〜廃工場下エリア最深部〜

仗助「おっ、億泰…」

億泰のタヒ体が見つかる

承太郎「こんなことを見せられて、頭に来ねぇやつはいねぇ!!」

仗助「あそこにデッカイ扉がありますよ!!あの奥にきっと億泰をやった犯人がいる!!」

〜廃工場下エリア最深部最期の門前〜

???「ここから先を通ることは許さん…『ホワイトスネイク』!!」

ジョナサン「危ない!ぐああああああああああ!」

ジョナサン・ジョースタータヒ亡

プッチ「私はエンリコ・プッチ…『天国』へ行くために扉の奥にいる方に手を貸している…」

ジョセフ「んなこと知るかよ!ひいじいちゃんをやりやがって!!!」

ジョニィ「待て!やつの言い方からこの扉の先にやばいやつがいる!」

康一「ここは僕たちがこいつを足止めしておく!!」

ジョルノ「だからあなたは承太郎さんと一緒に奥へ行ってください!」

仗助「安心してください…承太郎さんの『スタープラチナ』は最強なんですから!」

プッチ「ジョースターの血統どもがァァァァァァァ!!!!」

承太郎「悪い!」

〜廃工場最期の部屋〜

次回へ続くニョ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: DIO ディオ それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/02 20:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: DIO ディオ それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する